※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
子育て・グッズ

2歳の誕生日に三輪車をプレゼントするのが良いですか?おすすめがあれば教えてください。

もうすぐ2歳になります。
2歳の誕生日に私の両親から誕生日プレゼントで三輪車という提案がありました。

何かオススメがあれば教えていただけたら嬉しいです😊💕

コメント

はじめてのママリ🔰

スマートトライクという三輪車持っていますが、2歳から乗っていないです😅
子どもが乗って遊ぶならdバイクダックス?がいいなーと思いましたが、私はお散歩なども行きたかったのでスマートトライクにしました。

• かな

かな

返信遅くなり失礼致しました。そしてありがとうございました😊
    バイクダックスですね😊調べてみます😁
    ちなみにスマートトライクは2歳から乗られてないのは何か理由があったのでしょうか?
    お時間ある時に返答いただけたらありがたいです☺️

• 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

三輪車自体が漕げず、移動手段としてしか使っていなかったので公園行くのも歩いてすぐだし散歩も歩くしで乗る回数減りました。
    あと2歳の誕生日にストライダー買ってもらって、そっちの方が自分で乗って遊べるので三輪車はお蔵入りしました💦

• 5月6日
  • かな

かな

なるほど!!!!凄く参考になりました!ありがとうございました😊💕

• 5月11日