※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後2日の赤ちゃんなんですけどずっと左向きで寝てます。頭の形って悪くなってしまうんですか?‪( ;ᵕ;)‬

生後2日の赤ちゃんなんですけどずっと左向きで寝てます。
頭の形って悪くなってしまうんですか?‪( ;ᵕ;)‬

コメント

mumu

同じ向きにばかりしていたら
頭の形歪みますよー😅

まま

ずっと同じ向きで寝てると頭の形悪くなるって言われたので、右に向かせたり頑張ってます😭😭

結優

うちも向きぐせありました。
赤ちゃんの頃は頭も薄かったし多少気になりました。

うつ伏せで寝るようになったら反対側を下にして寝るようになったし、それほど気にしてなかったです。

息子も初めの頃よく右向きで寝てました💦

向かないように枕で固定したりしましたが頭の形は悪くなってしまいました💦

でも、もう頭の形は綺麗になりましたよ😊

ジェーン

頭の形もですが、私は耳のぺったんこも気になったので、たまに向きをかえてました!

🐻🐢🐰

歪むと言われていますよね🤔
長男のとき頭の形のことを知らなくて、よく寝る子なのでそのまま寝かせていました。いつ起きてるの?と言われるくらい好きに寝かせてましたが今頭の形は美容院でも褒められるくらいまん丸ですよ✨確かうちの子も左ばかり向いて寝ていたと思います💦

はじめてのママリ🔰

うちのこも向き癖酷くて、頭歪です😂💧