※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メロン
子育て・グッズ

2歳児クラスの遠足のお弁当について、おにぎりを作る際にどちらで包むべきか相談です。包み方についてアドバイスをお願いします。

2歳児クラスの遠足、お弁当についてです。
お弁当を作るのですが先生からはおにぎりがいいとの事でおにぎりにしようと思いますがどちらで包んだ方がいいと思いますか?😂
いいねでお願いします🙏
コメントでもありがたいです✨

コメント

メロン

こっちのアンパンマン

メロン

こっちのアンパンマン

何にも包まないです…
小さいおにぎりをそのまま入れてます。
理由は、自分で開けて食べないといけないので、落としちゃって食べれないということにならないよう、作業を少なく食べられるようにです。
1口サイズのおにぎりなら、食べてる途中で崩れることもないし、自分で食べやすいと思います。

うちは4歳児ですが今月遠足があるので、昨日練習してみました☺️
超て適当ですが、食べやすく、みんなと騒ぎながら食べても安全!を最優先で作ってみました。

• メロン

メロン

コメント、写真ありがとうございます✨なるほど!その選択肢はなかったので勉強になります🥺✨
    先生の「おにぎりがいいと思います」の意図(?)をきちんと確認しようと思います!
    ありがとうございました😊

• 5月6日