※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nq
家族・旦那

愚痴混じりの相談です。長くなりますがそれでもアドバイいただけると嬉…

愚痴混じりの相談です。長くなりますがそれでもアドバイいただけると嬉しいです🥲
最近1つの出来事が原因で何回か旦那と喧嘩をしました。俺が気にせんかったらいいだけやなって毎回言うくせに、結局何日か経つとまた同じことを繰り返してしまいます。
私もちゃんと意見は言ってるし、何らかの解決策を出しているはずなのに、話し合うこともせずもういいわって言われます。
今日も朝からまた同じような展開になりました。
今も旦那は寝室で寝たり携帯いじったり、家事育児には手もつけてくれません。
3日、4日と私の実家に帰ってましたが、もうすでにまた帰りたくて仕方ありません。

↓ここから相談です。
本気で帰りたいとは思うのですが、車で1時間半の距離、私は免許もないので帰る手段が無く、電車もこのご時世1歳4ヶ月の娘を連れて乗るのは気が引けます。
この状態で旦那に実家まで送れとも言いづらいですし、母に事情を説明して迎えに来てもらうべきかと悩んでいます。
泣きたい、怒りたい気持ちを抑えて家事も育児もしてるのに、なぜ平気で旦那は寝ていられる?
と余計にイライラして仕方ありません。

同じような状況になった場合、どうしますか?

長文失礼しました🙇🏻‍♀️
最後まで読んでいただいた方ありがとうございます🥲

コメント

ゆんた

お母さんに電話して迎えに来てもらえるなら、きて貰った良いと思います!
そしたら、旦那さんもお母さん来たらヤバい!と思うんじゃないですかね🤔✨

• nq

nq

母に現況報告してなんとかしてみます😭
    ありがとうございます☺️

• 5月5日
はじめてのママリ🔰

私は本当に無理!ってなったとき
母に電話しました。
さすがにこれはおかしいと気づいてくれた母は
すぐに迎えに来てくれました😥

• nq

nq

母には心配かけたくなくて何も言わなかったけど相談してみます🥲
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 5月5日