※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
ココロ・悩み

子供の風邪をもらい続けており、蓄膿症と喘息になりました。吸入薬を使っても辛いです。体調管理やサプリについて教えてください。

自分の体調管理方、サプリなどなんでもいいので教えてください😭😭😭

子供が保育園に行くようになり、風邪をもらいます。
覚悟はしていていましたが、子どもが入院したりと自分が辛くても24時間付き添い、次は上の子…と繰り返し。
4月10日から風邪症状が続き、初めて重度の蓄膿症になり今も抗生物質を飲んでいますが、初めての喘息にもなりました。
どちらも一生モノなので落ち込んでいます。吸入薬を使っていますが、コントロールできず、つらいです。

コメント

ままり

マヌカハニーおすすめです!
空腹時に毎日ティースプーン1杯親子で舐めるようにしてから、全く風邪もらわなくなりました😚❣️

• ぴー

ぴー

マヌカハニー初めてききました!親子で、できるのはいいですね👏
    色々種類があるみたいですがなるさんが使っている商品名が知りたいです🙇‍♀️🙇‍♀️

• 5月5日
  • ままり

ままり

UMF15+使ってます😊

• 5月5日
  • ぴー

ぴー

15+でもたくさん種類がありますね🙄どのメーカーが食べやすいですか?✨

• 5月5日
  • ままり

ままり

個人様あると思いますし、様々なもの試した訳ではないのでそこまでは分からないですすみません💦

ただ美味しい!とかより健康の為で食べてるので、そんなに味とか気にしてないです❣️

• 5月5日