※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
嶋田
家族・旦那

私、子どもに起こされて5時起き。下の子が眠くなったので9時半に寝かせ…

私、子どもに起こされて5時起き。下の子が眠くなったので9時半に寝かせる。旦那起きてゴミだけ出す。上の子にはテレビ見せて放置。
私が寝かせて部屋から出てくると下の子の寝顔が見たいとかいって寝室入っていった。
はぁ!?!?!!!
上の子と遊んでやれよ!こちとら5時から遊びつきあって飯あげてんじゃ!

上の子はテレビ見てるし、直近でやることはない。
でもまた寝られるとムカついてしまう。私の心がせまいの?

コメント

minami

うちはまだ1人ですが、6時頃から起きてご飯食べてお遊びタイムな流れで、大体ご飯食べ終わってパパ起こしに行くって息子が言うので起こしに行くんですけど、起きてすぐ息子の相手しろよって思うけど、まず遊びたい息子またせてタバコ、トイレ(めちゃめちゃ長い)やっと息子と遊びます(笑)待ってる間にママモードになるので起きてきた旦那不要。ただの目障り。こんなGWでした(笑)日中も基本はママママなのでその間旦那はぼーっとテレビ見るだけ。

ママリ

分かりますー!
私は5時半おきなのに、遅く起きてきて、
トイレ、タバコ、トイレ、タバコで30分くらいかかります。
なのに早く起きましたって顔しやがって。

2階のリビングの隣のベランダでタバコ吸ってるのに、一階で洗濯してる私に娘がママー!弟が指挟んだー!

って叫びが聞こえました。飛んでいったらクローゼットに指挟まって出血。オロオロ#8000に電話してる間に
ベランダからのこのこ出てきた旦那。抱っこしようとしましたが、拒否しました。一番近くにいたくせに。タバコも色々迷惑だからやめてほしいです。

役立たずめ。

  • ママリ

    ママリ

    主人に相談せず電話してた事にショックを受けてる様子でしたが、素人よりも安心できるから電話するでしょ!ってまたたらたちました😱

    • 5月5日