※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

高温期14日目で体温持ち直し、妊娠している可能性に期待しています。10日目に検査したが陰性で、頻尿や胸の違和感があります。妊娠経験のある方のアドバイスをお願いします。

高温期14日目です✨
少しガタガタですがまた今日体温持ち直してくれました!
10日目にフライングして陰性だったので怖くて検査できてないですが
少し期待してもいいんですかね🥺

このような感じで妊娠されてた方居ましたら
教えてください🙇🏻‍♀️

ちなみに症状としては頻尿、胸の違和感が少しあります!

コメント

Huis

私的にはこのグラフならキレイだと思います🤔私が妊娠したときもこんな感じでしたよ😊10日目で陰性、13日目で陽性でした!私は肌荒れや便秘、鼻炎症状がありました。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    同じような方が居て嬉しいです🥺
    ちなみに検査薬何を使われましたか?

    • 5月5日
  • Huis

    Huis

    感度がいいと聞いてドゥーテスト使いました😊

    • 5月5日
ダッフィー

2人目妊娠した時にすごく似ています🙂2層に分かれているので、可能性はあると思います💓

用途は違うの承知で、たくさん余ってた排卵検査薬を使って妊娠検査をしていて、10日目くらいからだんだん濃くなって最終的に強陽性になって妊娠していました👶

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    今日フライングしてみようか悩み中です💦
    10日目に陰性見たのでなんか気弱になってます笑
    同じような感じで妊娠されてるので
    少し期待が高まってしまいます🌈

    • 5月5日
  • ダッフィー

    ダッフィー

    フライングしたいですよね〜💦わたしは化学流産の経験があり、怖くてできなかったのですが…😣

    感度のいいと言われるドゥーテストなら出るかもしれません✨
    今回、Pチェック?使いましたが、生理予定日1週間後でも薄めでした💦

    • 5月5日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私も10日目のフライングピーチェックでやりました笑
    次はドゥーテストでやってみよう!って思ってます😂

    • 5月5日
はじめてのママリ🔰

どうでしたかー?🥺🥺