※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

キューピーの白身魚と野菜の雑炊を食べさせたが、白身魚を忘れてヨーグルトを食べさせた。タンパク質摂りすぎて心配。胃に負担かかるか、食べ過ぎか気になる。

キューピーの白身魚と野菜の雑炊というのをはじめて使ってみました。80g入りでいつもの量よりすこし少なく、かぼちゃにんじんのBFを半分(35g)、雑炊に白身魚が入っていることを忘れてヨーグルトを30g食べさせてしまいました。

完食はして、ヨーグルトをもっと食べたそうにしていましたが、食べ終えてから、白身魚が入っていることを思い出し、タンパク質を摂りすぎてしまったな、と思いました💦

胃に負担が掛かっちゃいますよね😭
そして、食べさせすぎですかね?

コメント

deleted user

ちょっとくらい気にしないです!
下痢が続いたりしたら考えます🤣

はじめてのママリ🔰

1回くらい気にしないです。
レトルトの雑炊とかって、魚2%とかですし。

はじめてのママリ🔰

まとめてですみません💦
下痢になったりするんですね!
ありがとうございました🌸