※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パーシー
妊娠・出産

フライング検査の結果について不安です。排卵日が近いので、薄い線が出た場合、どういう意味か知りたいです。

フライング検査について教えてください。本日生理予定日2日前あたりなのですが、朝一でやってみたところ。うっすら線が見えるような気がしていて…まだまだフライングなので結果は先にならなければわからないですが、排卵日がほぼ確定していて(卵胞チェックや排卵チェックに行ってます)この薄さっていうのはどんなもんなのかなぁ、と💦経験ある方いらっしゃれば教えてください🙇‍♀️

コメント

パーシー

写真載せ忘れていました。載せます。5分後のものです。

はじめてのママリ🔰

陽性だと思います!
おめでとうございます🎊

• パーシー

パーシー

コメントありがとうございます🙇‍♀️フライング経験ありますか??

• 5月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今、私の検査薬の写真を見たら、生理開始予定日からできるチェックワンファストと普通のものと試して、普通のものがパーシーさんの写真と同じくらいの薄さな感じでしたよ😊

• 5月5日
  • パーシー

パーシー

写真ありがとうございます🤳
    これは、生理予定日にフライングされたモノでしょうか?生理予定日より前でしたか?

• 5月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確か生理予定日だったと思います。だけど、30〜33日周期で、厳密に数えてなかったので、予定日前後と考えていました。
    また数日経てば、わかるのではないでしょうか?
    時間が経つのを待つしかないとは思いますが、ゆっくり過ごされてくださいね!

• 5月5日
  • パーシー

パーシー

詳しく教えくださりありがとうございます🙇‍♀️

• 5月5日
はじめてのママリ

おはようございます。

生理予定日3日ほど前のフライング結果を探してみました。
私はもう少し濃かったですが、受精卵の成長はそれぞれみたいなので、これから濃くなってく事が大切みたいです。

• パーシー

パーシー

ありがとうございます😊祈ります🤲

• 5月5日