※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなまる
子育て・グッズ

二人目の出産準備でベビーベッドを購入/レンタルされた方に質問です。使用期間やタイプ、使用感について教えてください。

二人目の出産準備でベビーベッドを購入/レンタルされた方にお聞きしたいです!

長男が家のなかでも走り回るよじ登るが大好きなので二人目を守るにはベビーベッドをが必要とは考えながら、長男のときには使用しなかったのでどれがいいのかわかりません😭

①購入/レンタルどちらにしましたか?
②生後どれくらいの期間使用しましたか?
③どこのベッドにしましたか?(可能なら画像もあると有り難いです)

木製のよくあるタイプだと、よじ登れるのかなあと思いもするのですが、そうなるとアップリカのココネルのようなタイプになるんですかね?🤔
使っていた方はそのあたりの使用感も教えていただけると助かります🙏

コメント

はじめてのママリ

1.里帰り中はレンタル、自宅はジモティーで譲って頂いたもの(長女が壊したり汚したりしないか不安で)
2.7月〜3月末まで
3.普通の木製のミニサイズです。

たまに赤ちゃんがいない時に長女が登ったり、赤ちゃん返りで寝ていました😅ココネルだとよじ登れなそう&上の子が赤ちゃんに触れなそうなのでいいですね〜。

みーた

息子から下の子を守るために、ベビーベッドレンタルしてます🙋‍♀️
下がずり這いやハイハイなど自由に動けるようになるまでは欲しいかなと思って8ヶ月手前までレンタルしてます!
あと数日で5ヶ月ですが、現在も大活躍中です🙌
上が2歳半の時に下が生まれたので、よじ登れる形ですが言えばわかるのでよじ登ったりはないです!