※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

辛いです。旦那さんに借金100万越えあることを知りました。仮想通貨?を…

辛いです。
旦那さんに借金100万越えあることを知りました。
仮想通貨?をして全部溶かしてしまったみたいです。
今いるアパートは退去して、お互い実家に帰ることになりました。借金をゼロにして貯金を増やしてからまた一緒に暮らすことになりましたが、1人で育児するの不安です。
旦那さんが好きだったから旦那さんとあのアパートで一緒に育児をして一緒に成長を見届けたかった。
何年かかるかわからないけど待ち続けるのも辛いし、家族一緒が良かった。でもきっと一緒にいるとこの過ちを旦那さんは忘れてしまうから、少しでも早く一緒に住みたいって思えるように別居するのが一番なんだと思います。
この世の終わりかのように泣きました。
本当に辛いです。ただこの気持ちを発散したくて書きました。ごめんなさい。

コメント

はじめてのママリ🔰

100万ならすぐ返せる額だと思うし、実家暮らしならすぐお金も貯まるんじゃないですか?
そこまで悲観的にならなくても大丈夫だと思います😌✨
子育ては不安だと思いますが、ご実家の支援があっただけ有難いと思いますよ💦
私だったら悲観的になってる場合等ないし、子ども預けて少しでも一緒に働いて返すかな、、
旦那には腹立ちますし、一生恩きせますが🤣

旦那様にしっかり働いてもらって、また家族として早く暮らせるようにしてもらいましょう🙌🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事ありがとうございます。
    そうですよね、悲観的になってちゃどうにもならないし、私も働いて少しでも早く一緒に暮らせるように頑張ってみます。
    「大丈夫」って言葉を聞けて少しだけ元気もらえました。ありがとうございます。

    • 5月5日
よだれまみれ

うちの旦那も200万の借金があります。
度重なる嘘もあり失った信用はなかなか戻らず、また借金してるんじゃないかと疑ってかかってしまいます。
私は義実家に言うことができませんでした。
すごいです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事ありがとうございます。
    私もまた嘘つかれて借金抱えるんじゃないかとすごく不安です。
    借金があることを知って真っ先に義母に泣きながら電話してしまいました。
    全然すごいことではないけど、「すごい」と言ってもらえて嬉しいです。早く一緒に暮らせるように頑張ろうと思います。ありがとうございました。

    • 5月5日
めろぅ

旦那が200万円の借金作ってる事+ゲーム課金で貯金ゼロが臨月に発覚しました・:*+.\(( °ω° ))/.:+

両家に報告し、離婚届を書いて私が保管して、一旦は再構築しています。
この5ヶ月、事あるごとに嫌味のオンパレードですwww

お辛い気持ち、すっっっごくよく解ります。
ただ、あくまでも私の考えで恐縮ですが、離婚しないなら別居しない方が良いのでは無いでしょうか?
実家に帰らせると独身に戻った感覚になって、余計に貯金しなくなるのでは…?と、性格悪い私は疑ってしまいます(^^;;

ウチの旦那は、改竄した給与明細を私に出していたので、給与口座を取り上げて暗証番号を変えてやりました♡

子供いるのにギャンブル等で借金作る奴を、今は信用しない方が良いですよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事ありがとうございます。両家と話し合って別居は許してくれませんでした。結局、旦那の実家に住むことになったのですが本当に地獄にしか思えません。

    • 5月5日
Ayunn

100万円代の借金だったら旦那の親に先払いしてもらって、少しずつ親に返済していくことできませんか?それが無理ならどちらかの実家に身を寄せるのは無理ですが?狭い部屋に家族3人となるかもですが、家族離ればなれになりませんし、実家の負担とかも考えて1ヵ月ごとにそれぞれの実家を行き来しても良いかもしれません。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那の親は先払いできるお金はありませんでした。実家に住まわせることはできるらしいので、結局旦那の実家に家族3人で住むことになってしまい本当に地獄です。義父母気まずすぎですし、自分の思うように気楽に育児ができなくなると考えると本当にしんどいです。

    • 5月5日
はじめてのママリ🔰

似たような事が長女の時にありました。4ヶ月の頃にサラ金200万が発覚。お互い実家に住んで1年たったらまた一緒に生活をしようという計画でした。実家には私の兄弟もたくさんいたので、寂しいとかはありませんでした。が、旦那は独身気分になってしまい、結局一緒に住むことはなくそのまま一年半後に離婚しました。男の人って一緒に成長を見ながら父親になっていくと思うので離れてしまって独り身気分になったのはもうダメでしたね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私たちも最初は借金無くして貯金増やしてからまた家族みんなで暮らそうと話したのですが、私の両親、義父母どちらも許してくれず、結局旦那の実家で暮らす羽目になりました。旦那と一緒に暮らす必要性が全く感じられません。私にとってもう必要ないと感じてしまったし、今まで通り自由に育児や生活ができなくなると感じると本当に鬱になりそう。
    でも、別居を選んでたら私たちもはじめてのママリ🔰さんみたいな結果になっていたと思います。
    これから地獄が待ってますが、とりあえず生きてみようと思います。

    • 5月5日