※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那から愛されないと言われ、子供のことも相談できず悩んでいます。愛情を取り戻す方法や、離婚の気持ちについて不安です。

愚痴らせて下さい
( ¯ ¨̯ ¯̥̥

旦那にもう愛してないと言われてます。
離婚や別居を提案されても
断ってます。
2人目妊活再開したのに。。

絶対また愛してると言わせてやると思います。それとも、
離婚したいって気持ちになることあるのかな?


子供1人。旦那に似てます。
ただいま中間反抗期。

旦那に子供のこと相談すると
私が悪いと。。
自分は何もしないくせに。

イライラはしますが、、
どうして優しくしてくれないんだろうと
悲しくもなります。。

泣きたいけど、泣けません。

コメント

ちー

最も……旦那さまから、別居や離婚を提案されてるのに、そんな人が奥さんに優しくすると思いますか??
旦那様、もしかしたら、他に宛があるんじゃないですかね??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます
    それは200パーセントないそうです。でも、そうですよね。
    優しく出来るわけないか‥と
    納得です。

    • 4月27日
  • ちー

    ちー

    忘れた頃の返信となり、申し訳ございません。
    私自身が、若い頃(20代)に、当時の彼氏と色々あった時に、また絶対振り向かせてやる!と意気込んでいた時がありましたが、結局、一度気持ちが離れると、もう無理だよな、と。。。

    浮気がないなら、旦那様が何がキッカケ、原因で、ママリさんへの愛が消えたのか?そこが気になります。。。

    • 5月5日