※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびまるさん♡
雑談・つぶやき

3番目の長女1歳7ヶ月。もうすぐ4番目が産まれる不安定か夜泣き😂1時間も…

3番目の長女1歳7ヶ月。
もうすぐ4番目が産まれる不安定か夜泣き😂
1時間も格闘‼️

ママ〜と首にしがみつき、
電話で旦那と会話させてもヤダっと大号泣

心配になった義母が降りて来て
目が合ったのか恐怖で固まってまたギャン泣き😅

普段いない人がいたら怖いだろって思うくらい

ギャン泣き嗚咽。

兄2人は疲れてるのか
妹の泣き声さえ気にせず爆睡🤣🤣🤣

3番目の夜泣きが可愛すぎて、ママ〜ってギュー
ってしてくれるから可愛くて
眠さもあるんだけど可愛いさ勝ってやば〜😂
完全に孫の領域に入ったのかもしれない🤣🤣

コメント

あず

私も最近四人目妊娠わかりましたが相談して降ろす事にしました。