※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
家族・旦那

旦那に「誰ともエッチしたい気分になれない」とついに言ってしまいまし…

旦那に「誰ともエッチしたい気分になれない」とついに言ってしまいました。「俺はもう一生できんの?」と言われ、返す言葉が見つかりませんでした。
産後全く仲良ししたい気分になれませんでした。上の子を産んだ後、子ども欲しさに2回しました。下の子が産んでからも求められ断りきれず数回しましたが、濡れないし苦痛でした。旦那がしたいオーラ出してるだけで嫌になりなるべく自然に避けてきました。
正直、申し訳なさもあります。でも、自分では性欲のコントロールが出来ません。
旦那は大事な人ではあるけど、好きとかいう感情も最近は分からなくなってきました。
円満じゃなくなったら嫌だなぁ。
これからどうなるんかなぁ。
少し不安です。

コメント

エイヤ

外で発散してくることを公認してあげるしかないかなと思います。。

はじめてのママリ🔰

もうずっと出来ないのなら
他所での性欲処理を公認してあぜるしかないですかね😭😭

ちぃこ

他で制欲処理させてあげられないなら、ご自身で産婦人科等に行くことをおすすめします。
調べるとセックスカウンセリング等行なっているクリニックもありますし。

🔰

もしも外で他の方とこっそり...っていうのは避けたいといいますかこれから全くなしなのはかなり苦痛だと思います
助産師のひさこさんというYouTuberが仰ってた言葉をお借りすると
"えっちを受け入れるのも気持ちよくなくても気持ちいいフリをするのもまた愛情"
"でもそれでも苦痛だ辛すぎるのなら必ず話し合いが必要"
"産後は絶対濡れないからまずおもちゃでもなんでもいいので自分がイってから性交をすると気持ちよくなる!"
と放送で仰ってました

ご自身も辛いと思います
でも旦那さんもきっと辛いと思います
どうにかしたいという気持ち大切にされた方がいいと思います
いっぱい解決方法はあるはずです
素敵な夫婦生活送れること応援してます!

にゃん

すごくわかります💦
私も妊娠してからしたい気分にならず、産後は性欲全くなくなりました。

私も申し訳ない気持ちがあって、
でも、毎日仕事や子育てで夜はだいたい寝かしつけしながら寝ちゃうし、朝も起きれない状況です。

実は今日旦那がしたいオーラ出してて、自然に避けたかったのに旦那が怒ってしまい、ケンカになりました。
愛が感じられない!
他に好きな人がいるのか?
今日は言うこと聞いてあげてたのに!とか言われて。
ほんっとに疲れてるだけだし。
朝ごはんを1日作っただけでそんなこと言われても。
こちらは毎日がんばってますけど。
結局ろくに話も聞いてもらえず、寝てしまいました。

どうしたらいいんですかね。
私もわかりません。。
寝かしつけのあといっしょに過ごすことから始めたいと思ってましたが、、
もう無理かなぁ。。

性欲コントロールできたらいいですよね😢
ごめんなさい、答えになってなくて!

K.A.A.T

私も2人目妊娠してからは旦那を男としてみれないのかエッチしたいと思わなくなり家族になったほうが強いのかなって思いました😅
うちは仲良い方ですが妊娠中は娘の夜泣き+胎動で寝れなくてしたいなんて思わず旦那はしたそうにさわさわしたりしてきましたがお腹は頻繁に張るしで断り続けて3ヶ月は経ちます😅
これからも産後はまだ出来ないので私はしなくても満足で幸せですが男の人はそうはいかないなと思いながらいます
妊娠中もしてたのが娘を寝かしつけてから旦那の部屋に行きマッサージしてもらい少し話して終わりでした💦できそうなことからしていこうかなと…回答になってなくすみません