※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

義両親が私と旦那が留守中に限り私達夫婦の部屋に来て窓の開け締めや除…

義両親が私と旦那が留守中に限り私達夫婦の部屋に来て窓の開け締めや除湿機を消しに来たりしていました
無許可です

そういえば実母も泊まりに来た時に寝室見せてと言われたから一度見せたのですが
自由に来て良いよと一言も言ってないのに
二階の私達の寝室に度々来ていました
なんで行くの!?と聞いたら同じ場所に居たくないからだと言っていましたが
そうだとしても娘夫婦の寝室に許可無く勝手に行くものでしょうか?
息子の寝かしつけの為に寝室に来るのではありません

息子夫婦の寝室には用が無い限り勝手に行かない実母だとは思います
何故息子夫婦の寝室には行かないのに娘夫婦の寝室には勝手に行くのでしょうか、、、

実母も義両親も還暦来たばかりの同年代ですがその頃の年代の人は皆そういう感じなんでしょうか?

コメント

ママリ

意味わかんないし普通に気持ち悪いです😂
リビングだと落ち着かないとか一人になりたいってことですかね?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ですよね😂💦
    いや、息子を抱っこして寝室に来るんです😂
    実家の私の部屋なら別に良いんですが
    いくら泊まりでも旦那さんが嫌な人は嫌だろうなぁ💦

• 5月4日
  • ママリ

ママリ

なるほど!
    寝てるところへ入ってくるんですね💦
    そっちのほうが嫌かも💦
    寝てるところって無防備なので、もし義母とかが勝手に入ってきたらめちゃくちゃ嫌いになりそうです😂

• 5月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

あ、いえ、無人の寝室にやってきてました😂
    実母に用があって探してたら寝室に居て😂

息子産まれてからは寝てる時に入ってくるというのはありそうですね、、、
    普通に嫌です😂

• 5月4日