※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

空気清浄機について!もうすぐ出産です…!そこで質問ですが、皆さん空気清…

空気清浄機について!

もうすぐ出産です…!
そこで質問ですが、皆さん空気清浄機は用意しましたか?
ペットも居ないしタバコも吸わないし、こまめに掃除すれば問題ないし必要に応じて買えば良いかな〜と思ってましたが、ここにきて買う方向で検討してます。
まず、空気清浄機は必要なのかどうか…。

必要となれば、今1番の候補がシャープのKI-NS50という型番のものですが他のオススメとかありますか?😳
ちなみに予算は4万円前後くらいで考えてます😓

コメント

はじめてママリ

こまめに掃除しているのであれば、購入の検討は産まれてからで全然大丈夫だと思いますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!
    今は床拭きとか出来てるのですが、産まれてから出来るのかという不安もあり…🥺

• 5月5日
はじめてのママリ

我が家もペットなし喫煙者なしですが、なんとなく気になったのと、あったらあったで便利だよなと思って出産を機に購入しました😊
とくにこだわりがなかったのでなんでもいいや〜と思って、楽天で1万ぐらいのにしました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

加湿や除湿も兼ねてる物もあるみたいなので、あれば便利ですよね🤔
    楽天でも見てみます!!

• 5月5日

うちは用意してません😊
と言うのも、綺麗なアパート暮らしだったので特に気にもしなかったですが、現在築40年のボロ屋。。。
今、出産するなら購入します。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、建物も考慮して検討したんですね🤔
    築5年のアパートなので汚くないので必須では無いですよね…ただ旦那さんが欲しいみたいで😅

• 5月5日
🐻‍❄️

ネットでシャープの加湿付きの空気洗浄
4万ちょっとで買いました!!
旦那がタバコ吸うので妊娠前から買って
使ってますがタバコ吸わないなら
別になくても大丈夫かなと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり喫煙者がいたら必要ですよね💦
    うちも親が吸うので、来た時に便利かもしれないです!!

• 5月5日
はじめてのママリ🔰

出産を機に購入しました!
ペット、タバコないですがやはり外から帰った人が通っただけでホコリセンサーが稼働するので感心してます😂

5万くらいしちゃいますが、やはりメーカーはダイキンが一番だと思います😌
業務用メーカーなので質が最強です笑

安いのは結局フィルター交換対応間取りも狭い等でランニングコスパはよくないですし、一台しか置かないならほぼほぼ意味ないと思います😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最近は購入リストに載ってたりするので、買った方が良いのかな〜と迷いますよね💦

やはりそうなんですね!!
    家電屋さんもダイキンが一番と言っていました!
    旦那さんの財布から出すので、ダイキンの物も推してみようと思います!笑

• 5月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最近はウイルスや花粉も怖いですし、あるに越したことはないと思います☺️✨
    ご参考になれば幸いです🙌🏻

• 5月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ダイキンさんのはイオン放出+ウイルスを分解のダブルでやってくれるので安心ですよね!!
    結局ダイキンさんのやつ購入しました☺️✨

• 5月5日