※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
家族・旦那

賃貸じゃ勿体ないから、新築でも中古でもとりあえずマイホームを購入し…

賃貸じゃ勿体ないから、新築でも中古でもとりあえずマイホームを購入したい。と旦那に話していたのですが、

賃貸にしたいのは、いつか離婚するからだよ!

と言われました。すごく傷つきました。

私もさすがにもう無理!と思い、いつかじゃなく今しよう!と言いました。

赤ちゃんもいるのに無責任過ぎますよね💦

それなら、赤ちゃん作るなよ!と言うと、そうやね、作る前に離婚すれば良かったね!と言われました。

こんなに大切に想われていないのが悔しいし、辛すぎます。

コメント

まま

え、酷すぎます…
信じられない…

• まー

まー

モラハラ気質な旦那なんで、ある程度は打たれ強くなってるんですけど、これはさすがにもう無理です😣

• 5月4日

上の方に同じく奥さんにそんなこというなんて信じられないです...
冗談でも言えないです

• まー

まー

私もそう思います。しかも、これは2回目です。
    子供の為に離婚という選択肢はしないで、引っ越しに関して向き合って欲しい。と伝えて、
    わかった。と言っていたのに、結局、離婚をチラつかせてきます💦

だから、何度も言わないで!と言ったんですけど、本気だから!と言ってました💦
    もう疲れました、、、

• 5月4日
ママちゃん

それは
すがりついてほしかったり
なにかの裏返しでそう言ってるだけじゃなく、
本心ですか?!
今すぐしよう!と言ってるのに
うだうだしてるなら本心じゃないのかなとも思いました!

もし本心なら
チン●ン切ってやりましょう😼

裏返しなら
糞人間とおでこに書いてやりましょう!

• まー

まー

これは、2回目なんですよね。
    子供の為に離婚という選択肢はしないで、引っ越しに関して向き合って欲しいと言って、
    わかった。と言っていたのですが、結局また言ってきました💦

明日、下の子の初節句で義両親、実両親集まるからお祝いが終わった後に報告しよう!と話したんですけど、
    明日じゃなく日にちを改めたら?とか旦那が言ってきたんですけど、
    ウダウダして離婚の事を考えながら生活していっても私が苦しいから!と言ったんです😅
    糞人間ですよね、、
    チン●ンも必要ないです、、

• 5月4日

わーお、無責任ですね。
まーさんと旦那様ですごく温度差があるように感じたのですが、前からですか?
それとも突然???
突然なら何でそうなったかしっかり調べて慰謝料もらえるならもらいます!
とりあえず別居して婚姻費用もらいつつ
養育費もガッツリもらえるようにしましょう!

• まー

まー

旦那は、ダラダラして面倒な事は先延ばしにするタイプで、
    私は、せっかちでキチンと決めないと気が済まないタイプで、
    結婚してから温度差が出てきてしまったかもしれません💦
    お互いに実家暮らしだったので、そういう性格と認識せずで今、衝突ですね😣

とりあえず別居ですよね💦
    明日は、下の子の初節句で実両親と義両親が集まるので、報告しようと思います!
    婚姻費用が無知なのでちゃんと調べてみます☺️

• 5月4日
ぺぺももむむ

こんな旦那よりももーっとマシな男は沢山いるのでお金貯めて離婚した方がストレス減って幸せになると思いますよ

• まー

まー

今すぐに離婚するべきじゃないですかね?💦

• 5月4日
  • ぺぺももむむ

ぺぺももむむ

お金の面は大丈夫ですか??
    あとは離婚したら実家にお世話になれる感じでしょうか?

• 5月4日
  • まー

まー

急だったので、今、調べていました💦
    一応、今、正社員で働いていて育児休暇中なのですが、復帰をすればどうにかなりそうです😊
    実家は、子供は見てくれるけど同居は、無理そうです💦
    安い中古に住めないかなーと思っているんですけどシングルマザーは厳しいですかね?😣

• 5月5日
  • ぺぺももむむ

ぺぺももむむ

友達でシングルでアパート借りれてるので、収入があれば大丈夫だと思います。
    育休終わって安定し始めたらお金貯めながらアパート探ししていつでも離婚できるスタンスでいた方が安心だと思います。

• 5月5日
  • まー

まー

そうなんですね!
    安心しました☺️将来、子供が出ていっても賃貸だと1人で住むにしても家賃がかかりますもんね💦

すぐに離婚ではなく準備がいりますよね!!

• 5月5日
ママリ

そんなはっきり言われると辛いですね
そんな旦那は愛もないですし
離婚しましょう

• まー

まー

本当そうなんです💦本気じゃなくて軽はずみで言ったとしてもあり得ない人間性ですよね、、
    性格の不一致にしても全部私が悪いような言い方をしてきますからね。

• 5月5日