※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
家族・旦那

誰にも相談できず、、ここで吐き出させてください( ;∀;)心折れかけて…

誰にも相談できず、、ここで吐き出させてください( ;∀;)
心折れかけてるので、どうか辛い批判は今日はご遠慮ください( ;∀;)

(長いです。すいません。)

2人目の妊活をしてから、産まれて今まで1年半くらい、、
旦那とは性生活しておらず
産後は2人育児とコロナもあり、、体力も精神も旦那と私両方とも限界こえてて、、性欲なんてわかないまま気づいたら下の子が7ヶ月になっていました。記憶もあいまいです(;・∀・)

旦那は最近元気になったのか性欲がわいてきて
LINEで誘われるもののやんわり断ったり寝たフリしてたところ、
今日の朝、寝込み襲われました。

もう付き合って同棲し始めてからかれこれ5年ほど、
性生活が嫌すぎて拒否しても、結局聞く耳持たず襲われる。嫌だと逃げても何しても脱がしていれておわる。
力の差で無理なのでさっさと終わればともう抵抗もしなくなり早何年、、。
妊娠や出産でやらなくて済んで助かってたのに、また性欲わいて襲われてほんとに辛いです。。。

今朝も寝てるところを襲われ、触られた時に起きてたものの起きて反応するのも演技するのも疲れるのと、起きて嫌がっても力で負けるので
もう寝たフリ決め込んで早く終われと思ってました。

子供はパパに懐いていて、1人で子供2人を育てる体力や経済的な不安もあります。子供の精神面やそれを向き合う精神力も私には自信がありません。。。

離婚するわけにも、、
旦那に話しても「ごめんね。もうしない」
と口だけは言っても、やめてくれるわけではありません。数日後に性欲が我慢出来ず襲われます。。。

自分が我慢すれば気にしなければと思ってても
朝から腹が立ったり悲しくなったり感情がわかなくなったり、、涙が止まらず
とにかく逃げたく、
なにもかも嫌になり家をでていきました。
1時間後に寒すぎて戻りました。

なにをしたらよいのか、なにをしたいのか、誰にもあまり相談できず、、
相談センターに電話しても、最寄りの警察に電話してくださいといわれるくらいで、離婚したいのかといわれれば子供がよぎります、、

仲の良い友達に話しても、、
よくあることーや、うちの旦那の方がやばい、、まだこれするだけまし、、等
そういう答えが多く、、心が疲れてしまいそれ以上言う気にならなくなってしまいました。

世間の夫婦はきっともっと辛いこともいろんなこと我慢してることも、、もっといっぱいあると思いますし
私はたいして我慢してないし、比べれば他より恵まれてるのかもしれません。。。

他者と比較して自分がまし て思いたいのではなく、、
ただただこの辛い感情を泣かずに普通ぽい生活を送れるようになりたいのです( ;∀;)

コメント

旦那さんも一人で処理するのは嫌なんですかね💦
私なら辛い思いして襲われるくらいなら、風俗行ってくれってお願いしちゃうかもです💦
性のこと以外でも嫌なことあるなら、とりあえず別居します!

• ゆき

ゆき

風俗行ってくれて過去にいったこともありますが、ダメでした、、
    他の人ではいや&1人での処理も嫌みたいで
    「ごめん。もうやらない」の口だけで、、最終的に力づくで襲われます、、

• 5月5日
しおり

辛かったですね。
お友達もきっと励まそうとして言ったつもりなのでしょうが、よくあることではありません。
もしかしたらご存じないかもしれませんが、婚姻関係であっても同意のない性行為は強制わいせつ罪にあたります。
離婚を考えていないのであれば脅してしまうと夫婦関係が悪くなってしまいそうなので…
もう一度ご夫婦で話し合い、本当にやめてほしい・辛いんだということを伝えた上で、わいせつ罪にあたるほど非道な行為だということを分かってもらいましょう!

• ゆき

ゆき

ありがとうございます。
    性のこと以外は、子供も懐いてて離婚に踏み切れずにいます( ;∀;)

本当にやめてほしい事も本人は理解してそうで、「本当にごめん。もうしない。)と反省し結果性欲に耐えきれず力づくで襲う

この流れをもう10回ほど繰り返しており、、話して理解しても体がいうことを聞かない
    理性でとめれないと思ってます、、

私が我慢できない(泣いてしまう)なら、離婚しか道はないのでしょうか( ;∀;)

• 5月5日
  • しおり

しおり

離婚を意識するほどならよっぽど辛いのだと思いますが、お子さんが懐いてるとなると悩みますよね…
    離婚についてはゆきさんがどれほど辛いかによるかなと思います。

旦那様もやめてほしいことは理解しつつ、まさか離婚という単語が出るほどとは思ってないと思います。
    その辺りをしっかり説明して、解決策も提示しないと旦那さんとしては納得できないかな?と思いました。
    例えば旦那さんの性欲発散ためだけの行為でなく、しっかりと時間をかけてゆきさん自身が楽しめるようにするとか…

奥さんに対して理性が働かないようではいろいろと心配です(´;ω;`)
    一気に離婚ではなく、ご実家を頼れるなら別居して距離を置いてみてはどうですか?

• 5月5日