※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠検査で線が出たが蒸発線と思い、期待したが陰性。数日後再検査で陽性になる可能性はありますか?基礎体温は測っておらず、排卵日も不明。前回生理が4/3だったので、生理が近いかもしれない。

今朝、妊娠検査薬でうっすら線が出たような気がしたけど、中が白く縁のみピンクだったからおそらく蒸発線…
1週間前くらいから、微熱、ほてり、胃のムカムカ、大量のどろっとするおりもの、下腹部チクチクがあり期待していたのですが😭いつも生理前にここまで感じることは無いので。。
1度妊娠、流産したことがあり、その時の妊娠発覚前の状況と似ていたため期待したけど、陰性……

一度陰性だったけど、数日後また検査し、陽性になることってありますか?

ストレスになると思って基礎体温は測っておらず、体のほてりを感じた1週間前から測り始めました。
また、今周期は卵胞チェックなどしておらず、排卵日も不明確です(排卵してるといいな😅)。
前回の生理が4/3だったので、生理が来るとしたらそろそろなのかな、、と思っています。

コメント

はりきなこ

はじめまして
私も4月4日生理で排卵日は予定より1週間超遅れましたが、妊娠してるかそわそわしてます😃

私今日陰性でした。
だけど陽性ならないかなと期待してる1人です🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

私も4/5が生理で予定日まであと少しですが今日我慢出来ず結果陰性でソワソワしています。
ほてりや微熱など体調が良くないのでもしかして?と期待したり不安になったりと検索魔になってます。
同じく流産したことがあるのですがその時と似ている予感がしてこれから陽性になるのか悶々と考えています。
PMSも近いのであまり期待はしてないのですが似たような方がいて嬉しいです。
流産さえなければ、コロナさえなければ、と落ちこんでばかりで気持ちも不安定です。