※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
٩(ˊᗜˋ*)
お出かけ

10月に京都旅行に行く予定です。2泊3日でいくのですが、その内の1日は私…

10月に京都旅行に行く予定です♫
2泊3日でいくのですが、その内の1日は私1人で息子と観光しなければなりません。

息子も重くなってきたので1日中抱っこ紐はキツイので、ベビーカーを持っていく悩んでいます。
どなたか行かれた方や、アドバイス等ありましたらお願いします🙇

コメント

yyym

関西在住です(*^^*)
ベビーカー、現地でもレンタルできますよ🌟観光地なのでそういったサービスもやっていたはずです🌟!
おそらく事前予約だと思いますが、一度ネットで調べてみてください(*^^*)

ただ、どうしても寺社仏閣が多いのと坂道や人通りが多く狭い道も多いので、ベビーカー移動少し大変かもしれません💦

• ٩(ˊᗜˋ*)

٩(ˊᗜˋ*)

回答ありがとうございます♡
    レンタルも一つの手ですね!!
    調べてみます♫

• 9月3日
まみさ

観光する場所にもよりますが京都は人が多い、神社とかだと階段もあるのでベビーカーが負担になるかもしれません(>_<)
一応持っていって、場所を見てから使えそうじゃなかったら、
ホテルに置いておくのもいいと思います(*^^*)

京都の近くにすんでますが、癒されますよ♪
お子さんとの思い出たくさん作ってくださいね!

• ٩(ˊᗜˋ*)

٩(ˊᗜˋ*)

もう少し考えてみます!!
    息子も初めての旅行なので楽しみたいと思います\(°∀°)/

• 9月3日
ma

京都在住です。
行かれる場所にも寄ると思いますが、とにかく人が多いです!階段や段差なども多いのでお一人でベビーカー移動は大変かもしれません(><)
休憩しながら抱っこでのんびりぶらり旅されるのがいいかと思います( ¨̮ )
楽しんでくださいね!

• ٩(ˊᗜˋ*)

٩(ˊᗜˋ*)

のんびりしながらなら楽しめるかもですね!!

ちなみにおすすめの場所とかここに行くといい場所とからあったら教えてください( ・ᴗ・)

• 9月3日
  • ma

ma

住んでいるとあまり観光地には行かないのですが^^; 清水寺周辺の参道はお土産店も多くて食べ歩きもいいですよ♡笑
    あまり参考にならなくてスミマセン^^;
    ご旅行楽しんでくださいね(*^ω^*)

• 9月4日