※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maaaa
住まい

4.5階建のマンションでオール電化のマンションに住んでいる方、光熱費の…

4.5階建のマンションで
オール電化のマンションに住んでいる方、
光熱費の料金はいくら位ですか?

今よりも家賃は上がりますが、
ネットも無料で使えるので+光熱費が安くなればそのマンションに住めるのかな?と考えています。

プロパンガスという事もあり、
今、月々光熱費だけで5万はします。
家賃も5.5万で+保育料が4万ちょっとするので
給料がほとんど終わってしまいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

以前オール電化住んでたときはマンションだったということもあって1万もしなかったですよ。

• maaaa

maaaa

そうなんですね!!
    今は戸建ての賃貸に住んでます。
    古い家ですが、元々電気給湯器があって給湯器のお湯だけだとお湯が足りなくて無くなると水になるので全員お風呂に入れないということが多々ありました。
    すごくストレスでシャワー使ってるとまだお湯があるのに急に水になったりしたので大家さんに見て欲しいと頼んで直せば使えそうだけどお湯たりてる?って聞かれて足りないと話したらボイラーを付けてくれました。灯油が良いと言ったけど契約してるガス屋さんが灯油を扱ってないからかガスになり料金が高くなりました。

長くなってすいません💧
    今の電気給湯器はお湯が無くなると足されるのでしょうか?マンションだとどんな感じですか?
    今の家のが昔のでそれしか使った事がないので他のはわからず..

• 5月5日