※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モモンガ
家族・旦那

実母の母の日のプレゼントに、以前から欲しいと言っていた日傘を買いま…

実母の母の日のプレゼントに、以前から欲しいと言っていた日傘を買いました!

母の日にサプライズで渡すつもりでしたが、まさかの今日日傘を買ったらしく...😂(本人から聞いたわけではなく、たまたま他の人から聞きました)

もの自体は別のものですが、このまま日傘をあげていいものか迷っています。
みなさんならどうしますか?😅

気にせず渡しますか?それとも他のものを買ってプレゼントしますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら、せっかく買ったし他のもの買うのもなぁと思うので、そのまま渡します!
知らないふりで😂

日傘は2つあっても困らないですし🌟

• モモンガ

モモンガ

コメントありがとうございます✨
    以前から欲しいと言っていたのになかなか自分で買わなかったので、まさかこのタイミングで買うとは思わず🤣
    他の人から聞いただけなので、知らないふりでいいですよね😊
    ありがとうございます♪

• 5月5日
M

お母さんは喜ぶと思いますよ💕
ちびまる子ちゃんのお話で、母の日にハンカチあげたらお母さんは同じものを持っていて、まるちゃん惨めな気持ちになって泣いちゃうんですけど、お母さんがまるちゃんからもらった方を大切に自分のものにして、前から持ってたものをまるちゃんにあげたって話を思い出しました❗️母の愛を感じて、すごく感動しました💕

まるちゃんみたいな小さい子どもがあげるわけじゃないですが、母心としては嬉しいかと✨

• モモンガ

モモンガ

コメントありがとうございます😊
    そんなお話があるんですね😳✨
    たしかに、自分が子どもから母の日のプレゼントをもらったらそれがどんなものでもうれしいのかな👏🏻どんなものか、より気持ちですね💕

私もそのまま渡してきます◡̈♥︎
    ありがとうございました❣️

• 5月5日
はじめてのママリ🔰

買っちゃったって聞いたけど〜
と言いながら渡すか
返品できるなら返品します!

• モモンガ

モモンガ

コメントありがとうございました😊
    タグを切ってもらってしまったので、返品ができず😭
    人へのプレゼントって難しいですね💦😣