※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
家族・旦那

皆さんだったらどう思うか、聞かせてください。私の旦那さんは新宿で小…

皆さんだったらどう思うか、聞かせてください。

私の旦那さんは新宿で小さなバーを経営していて、今年の10月を最後に昼の仕事に変わります。
お客さんはホスト、キャバ嬢、風俗嬢が多く、たまに昼のお仕事の方も来ますが殆どが夜のお仕事の方が多いです。
もちろん仕事としてlineを交換したりもします。
商売柄、女の子相手の仕事なので、携帯を見ようと何度も思いましたが、まぁ、見てもいい気はしないだろうと思ってるので見たことはありません。
前まではline通知がロック画面に出たら、最初の文が見れるような設定でした。
ですがここ最近、内容が見れなく、新着のメッセージが届きました。という設定になっていました。
どんな理由で見れない設定にしたと思いますか?

これは浮気でしょうか?
万が一私にお客さんとの内容を見られたら悪い気がするだろうという旦那さんなりの配慮なのかとも考えたのですが、もう3年も一緒にいるのに今更、、、という感じですし。

その他の行動で怪しそうな行動はあまり見られません。
仕事の終わり時間が決まっておらず朝までなので、閉店後のお店で女と会ってるかもしれませんが。

皆さんの考えを教えてください。
経験者の方もいたら教えてください。

コメント

みかん

いきなり変えるのは怪しいですねー(´×ω×`)
思い切って聞いてみちゃいます。
LINE通知の設定変えたでしょ?って。笑

ちなみに我が家はお互い携帯見放題です。
けどそれでも浮気未遂されました(゜▽゜)
男って生き物は!って感じです。笑

• まー

まー

そうなんです。故意に変える必要があるから変えたわけですよね。
    故意に変える→見られたくないやりとりがある→浮気
    と考えてしまうのはおかしいのでしょうか?
    先ほども通知きてたlineをチェックしようとしていたので、見える位置に近くにさりげなーくくっついたら、すぐにlineを閉じて携帯を手から離しました。
    クロだと思いますか?

• 9月2日
LaLa

うちも同じbar経営しています。
急に設定を変えるという事は、浮気をしていなくても見られたくない、もしくはまゆ2563さんに見られたら嫌な思いをさせてしまう様なLINEも中にはあったりするから変えた、という可能性はありますよね💦
見てもいい事はないと思いつつ、私は疑わしい時は見てしまっています😅😅
つい最近、親しすぎるだろ💢と思う様な客がいたので、私が我慢出来ずちょっと揉めたばかりです💧

• まー

まー

同じお仕事の方ですか!
    見られたくない、私が嫌な思いをするということは、どちらにしろ女関係ですもんね。
    思うのですが、相手の携帯を見れる方って、パスワードは把握しているのでしょうか?

• 9月2日
  • LaLa

LaLa

お客さん=女性だと思います💦
    うちは前にそれで私がLINEを見てキレた時に、疚しい事は一切ないけど、見て良い思いはしないから見れないようにしておけばよかったね😞と言われました。
    それはそれで腹は立ちました(笑)

うちはそれからも画面にLINEは見えるようにしてあったので見れちゃってます😅パスワードはわかりません💦最近何回かあったので、いい加減見れなくされそうですが💧

• 9月2日
  • まー

まー

私と旦那さんはもともと客とバーテンの関係だったので少しだけ不安です。
    でもその不安を旦那さんに押し付けるのはお門違いな気もして、、。
    今回のことです見たら見たで嫌な気持ちになるけど見れないのは見れないでどっちにしろいい気はしないものだと勉強になりました。笑

• 9月3日
  • LaLa

LaLa

それは不安になってしまいますよね⤵😞
    一度その不安とLINEの事をやんわり旦那さんに話してみるのはどうでしょう?
    一緒に生活していて、信用がなくなるのも辛くないですか?私はいつも自分と葛藤の末、我慢するのも胃が痛くなるので体力はいりますが話し合いをしてます😅💦
    旦那に興味がなくなった時は、終わりの時なので(笑)いつもそう釘さしてます(笑)
    あとは、まゆ2563さんと同じで浮気したら、終わりの時だし別れると言ってあります(笑)
    後は、慰謝料1億もらうからと言ってあります(笑)
    やっぱり浮気は許せませんよね💦

• 9月3日
  • まー

まー

仕事の終わり時間がバラバラなので、仕事終わり女と会っていても、ゲスいですが、店で女とセックスしても、私にはバレませんし。
    でも旦那さんの仕事を把握して覚悟の上で一緒になったのであまりチクチクいちいち言いたくないなとも思うし、、。
    でもやっぱりラインについては気になるので、浮気してるから?と聞くのではなく、設定変えたの〜?ってフランクに聞いてみます!どうしても旦那さんの職業柄、体力のいる話し合いは多くなりますよね。よく分かります。

私も婚姻届書いたときに、誓約書に慰謝料、養育費(旦那と相手)、子供に会う権利など事細かく書かせました。笑
    少しやりすぎかなとも思いますが、こちらはそれほどの覚悟をもってあなたと一緒になるんですよ、という意味で渋々ですが書かせました。笑

• 9月3日
  • LaLa

LaLa

わかります!本当の所はグチグチ言いたくないですよね。
    やはり、こっちが旦那を掌で転がすくらい器も大きくなきゃいけないと、常に思いはしますが中々簡単にはいかないです(笑)

設定変えたの~?くらいで言いと思います‼これで納得出来る答えが返ってくる事を私も願っていますね♪

• 9月3日
  • まー

まー

今の所ですが、ラインのそれ以外特に怪しいことがないので頭から浮気を疑うのはあまりにも旦那さんが可哀想ですもんね。
    同業の方とお話できてよかったです!
    ありがとうございました。

• 9月3日
  • LaLa

LaLa

グットアンサーありがとうございます!

そうですね!まだそのくらいなら、旦那さんを信じていて大丈夫な気がします‼まずは旦那さんの言い分を聞いてみて下さい!
    お互い心配事も多いですが、たまにママリではいたりして、乗り越えていきましょうね(^^)笑

• 9月3日
ねむねむ(๑•́ωก̀๑)

通知来る度に画面表示されると電池消費早いから…とかではないですかね*˙︶˙*)ノ"?

• まー

まー

多分性格上、そういったことは気にしないタイプです。言い訳には使いそうですが。

• 9月2日
  • ねむねむ(๑•́ωก̀๑)

ここ最近故意に変えたとなると怪しいですね…。
    いい方向で考えれば何かサプライズを考えているからとも受け取れるけど…。
    悪い方で考えれば考えるほどクロっぽい気がしちゃいますね💧

• 9月2日
  • まー

まー

サプライズ、、、。
    そういうことできない人なのでないかなぁ。
    あるといいなぁ。
    こういう時って何故か悪い方向にしか考えられなくなります。

• 9月2日
  • ねむねむ(๑•́ωก̀๑)

そうですよね(><)
    ズバッと旦那さんに聞いてみるのはどうでしょう?

• 9月2日
  • まー

まー

それが手っ取り早いですよね。
    今仕事向かったので、明日ご飯食べるときにでも聞いてみます。

• 9月3日
あかねこ@

それって設定してなるんですか?
わたしはアップデートしたら勝手にそうなりましたよ😅

• まー

まー

最近アップデートしたか今聞いたところしてないようです。

• 9月2日
みず

私も設定してないしアップデートしてないけど、いつのまにか新着メッセージが届きましたになってますよ(..)
というか、メッセージのときと新着メッセージ~のとき両方あるような気がします。

• まー

まー

勝手にそういう設定になってしまっているということですか?それは知らなかったです。
    ん〜、ならたまたまなのかなぁ。

• 9月2日
  • みず

みず

そういった設定?があるのも知らなかったです(>_<)
    LINEずっとしてますが、みんなそうなると思ってて気にしてなかったです。

• 9月2日
  • まー

まー

あまり弄らない人だと知らない設定とかもありますもんね。
    旦那さんもそういうの疎いので、香辛料さんと同じパターンもあり得るのかな〜。
    今は全て可能性でしかないですもんね。

• 9月2日
  • みず

みず

アプリってまとめてアップデートするから、それだけ特化してアップデートしてないって思っただけでよく考えればアップデートしてたかも。旦那さんも単純にそう思っただけでは( ´∀`)?

• 9月2日
  • まー

まー

なるほど。意外と単純なものだったりしますもんね。明日ご飯食べるときにでもさりげなーく聞いてみます。

• 9月3日
ぷちこ

まゆさんはどうしてだと思いますか?

女の直感というか...そういう類のものって当たると思います。

もしかして...と思ったら、そのもしかしてのパターンが殆どだと思います(T_T)

でも、もうすぐ出産なんですよね?(^_^)産まれたらきっと変わってくれますよ♡

立ち会い出産ですか?

• まー

まー

そうですね、私の今までの直感って当たってたり的はずれだったり、、、。
    私、浮気はどうしても許せなくて、婚姻届と同時に離婚届にもサインしてもらいました。もし浮気をこちらが確認次第、問答無用ですぐにこの書類を区役所に提出しますと一応伝えてはあるので、浮気する=離婚する覚悟があると私は捉えるので、もし浮気してたらその時点で変わろうが何しようがアウトですね。

立会いはお互い希望してません。

• 9月2日
  • まー

まー

離婚届っていうのは自分で仮に作成したものですが、、。笑

• 9月2日