※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maho
ファッション・コスメ

ブラジャーについて質問です!産後使っていたナイトブラが壊れてしまい、…

ブラジャーについて質問です!

産後使っていたナイトブラが壊れてしまい、
新しいものを購入しようとしています。
今はナイトブラを1日中つけていたのですが、
そろそろ普通のブラジャーに戻したいなと考えているところです。

みなさんはいつから普通のブラジャーに戻しましたか?
またその時は産前に使っていたブラジャーが入りましたか?

新しく普通のブラジャーを買うか、ナイトブラを新しく買うか、どちらも買って使い分けるか悩んでいます。


回答の参考になるかは分かりませんが、
現在の授乳状況を記載しておきます。

今現在21時ころと、4時半ころの2回のみ母乳をあげていて、日中の搾乳などはしていません。

歯も生えてきたのでそろそろ母乳をやめようかなと考えています。

コメント

はじめてのママリ🔰

産後体重が戻りきってなかったのとしばらく母乳をあげていたので3ヶ月ごろからブラジャーにしましたがサイズが合わず大きいのを買いました😊
ですがその後痩せたのとミルクに変えて胸が萎んだのでまたサイズが合わずです😂
それと妊娠中から授乳中普通のブラジャーをつけてなかったので締め付けられてる感が無理になってしまい最近ブラトップとかばかりです😭

  • maho

    maho

    やっぱり母乳やめるとサイズ変わりますよね😂
    萎んだら前のサイズのブラジャー入りますかねー?

    締め付けられるの嫌だ問題ありますよね😂

    • 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    変わります変わります😂😂
    入るかもしくは大きい可能性もあるかと😱
    知り合いが断乳後2カップ小さくなったそうです😅

    • 5月4日
  • maho

    maho

    なんと、、!それはちょっとショックですね😂😂
    母乳やめるまでひとまずいまのまま使い続けようかと思います😂

    • 5月4日
りい

最近普通のブラに戻しました!
2年ちょっと授乳ブラやタンクトップにカップがついてるやつ
だったので凄い違和感です。(まだ二日目)

ノンワイヤーと普通の買いましたが
ノンワイヤーの方が楽です!
普通のはおっぱいの周りが痛い気します。

今完ミなので使い分けについてはわからないです、、、😅

  • maho

    maho

    やっぱり長い期間普通のブラジャーとは疎遠になりますよね😂
    ノンワイヤー買ってみようかなと思います!

    • 5月4日