
アトピーの方にお聞きしたいのですが、お風呂上がりのスキンケアの方法や、ヒルドイドやステロイドを使う際の順番について教えてください。おすすめの化粧水や乳液も知りたいです。
ご自身がアトピーのママさんいますか?
お風呂上がりのスキンケアどうやってしてますか?
今年30歳なのですがお恥ずかしい話、顔も結構荒れてるのでお風呂上がりはヒルドイドとステロイドしか塗ってませんでした。化粧水乳液などスキンケアは一切したことありません。
そのツケが回ってきたのか毛穴がかなり目立つようになってきたので、今更ですがお風呂上がりに毛穴を引き締めるようなスキンケアが出来たらいいな〜と思ったのですが、ヒルドイドやステロイドも塗る場合、どのような順番で化粧水などを塗ればいいのでしょうか?
オススメの化粧水や乳液などあれば一緒に教えて欲しいです🙏
- はじめてのママリ🔰(生後9ヶ月, 2歳8ヶ月)
コメント

ラティ
アトピー持ちです。
同じく現在30歳です☺️
顔だけは アクアレーベルのオールインワンジェルを塗ってます🌱
顔にも炎症あるのですが、↑は塗ってもしみない(痛くない)ので 乾いたら
その薬を塗るって感じです。
はじめてのママリ🔰
アクアレーベル聞いたことあります!
早速買おうと思います!
同い年の方のオススメ聞けて良かったです✨
しかもしみないのはありがた過ぎます🥹
ジェル塗ってから薬も塗って頑張ろうと思います!
参考になりました!
ありがとうございました😊