※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらんぼ🍒
子育て・グッズ

最近、1歳9ヶ月の娘が歯磨きを嫌がり、暴れて泣きます。皆さんはどうしていますか?

1歳9ヶ月の女の子が1人います!最近、歯磨きを嫌がるようになって最後の仕上げをしようとすると暴れて大泣きです!それでも無理矢理おさえて磨いている状態です。皆さんは歯磨きどうしてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

娘は歯みがき好きなのか基本イヤイヤせず自分で磨いて私が磨いてって感じなんですけど、たまに自分で磨いておしまい!としてしまって嫌がることがあるので、手鏡渡して歯みがき実況しながらやるとわりと大人しく磨かせてくれます☺️

レインボー

うちは、歯磨きの時だけ!ということでYouTube見せちゃってます😂
自分でスマホを両手で持って、いい子に寝て歯磨きさせてくれます🪥🦷
押さえつけたりして嫌な思いさせるよりはいいかなと思ってそうしましたが、おかげで?歯医者なども嫌がらず定期クリーニング受けられてます✨