※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

ゴールデンウィークが終わり、連休中は子供と2人で大変だった。明日から忙しい日々が戻ってくるのは嫌だけど、コロナの影響で仕方ない。同じような経験をした人いますか?

やっとゴールデンウィークが終わる😭😭

夫が普通通り毎日仕事で(いつもなら多少は休みのはずなのに)
ずっと家に子供と3人で気が滅入ります。

夕飯だけは楽しもうとテイクアウトでマックを買ったりお弁当を買ったりしています😂

昼間は子供に苛々ガミガミ怒ってばかり....

でも最近は連日お風呂に入れたり頑張ってました!
やっと明日で連休も終わり!
またバタバタと忙しい毎日がやってくるんだなぁと思うとそれはそれでまた嫌だなぁと思うけど、、、

このなんか缶詰のゴールデンウィークもやだなって....
全てはコロナだから仕方ないんだけど😞

この連休旦那さんいなくて大変だったって人いますか?
赤ちゃんのお世話もあるし、、、
もう〜辛かった。この連休😭

共感してくださる方いますか?

コメント

🐙

私も旦那の休みは日曜日だけでした🥲子どもの世話をしながら、つわりと闘う日々..。地獄のようなGWでした😭
「世界中のお母さんたちお疲れ様!!」って叫びたいですねw
あいかさんもお疲れ様でした!明日からもお互いがんばりましょう😎

• ママ

ママ

つわりキツイですよね〜💦私もなんかたまにふと妊婦の時の気持ち悪い感じを苦手なにおいなどを嗅ぐと思い出したりします💦
    しんどかったですね😩
    私はとりあえず子供に苛々して家でグータラしてるだけなので、そんな悩み贅沢でした...すみません😭
    また明日も頑張りましょうね!つわりもきっと楽になる時が必ず来ます🤗大丈夫です!食べられるものだけでいいので無理なさらずに❤️

• 5月4日
  • 🐙

🐙

大変さはそれぞれでみんなお母さんたちは大変ですよ!!謝らないでください!w
    あいかさんの投稿を見て、私が励まされちゃいました🌷自分だけが辛いわけじゃないもんな!って思えました。
    ありがとうございます😊

• 5月4日
  • ママ

ママ

そんなそんな💦私のなんだかだらだらした悩みを読んでいただいてありがとうございます😭私も去年は妊婦でしたが、何よりもとにかく無気力で辛かったです。何もできなくて....部屋が大荒れでした💦💦サッパリしたもの食べて、ゆっくり休みながら育児頑張ってください❤️

• 5月5日
  • 🐙

🐙

今その、無気力部屋大荒れ状態が続いてます..ww みんな同じなんだなって安心しました😭ありがとうございます!あいかさんもほどほどに息抜きしてくださいね🌟

• 5月5日
  • ママ

ママ

一緒ですね〜☺️
    無気力辛すぎて、何も出来ないんですよね〜とりあえず私は部屋がひどいことになってたので、部屋に散乱してるものたちを全部一旦段ボールとかカゴに入れました😄
    (仕分けは後でやれる時に片付けます)そうするだけで部屋が少しスッキリして気分も晴れますよ✨試してみてください♩

• 5月5日
ママリ

毎日お疲れ様です!!

うちは1日も休みなかったです💦💦
疲れました😭

• ママ

ママ

お疲れ様です!恐縮です💦毎日孤独だとか言ってすみません...私は育休中でして、ずっと休みたのも最初で最後で来年からは休み取らないと休めないのですが...休めるだけ贅沢ですよね〜😭

• 5月4日
  • ママリ

ママリ

いやいや💦💦
    うちは同居なのでずっと1人ってわけじゃないので大丈夫ですよ!!
    ただみんな働いてるし子供相手は疲れます。

全く同じです😥
    私も育休中でGWずっといることないし来年からは休みをとらないとです😭

• 5月4日
  • ママ

ママ

てっきりお仕事なのかと思ってしまいました💦育休中だったんですね😌
    育児ではもちろん昼夜共に休みはありませんよね〜!
    お互い頑張りましょー❤️

• 5月5日