※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコ
子育て・グッズ

幼稚園に通う子供がお昼寝をしなくなり、夜は8時に寝て朝6時に起きる生活です。睡眠時間が短いか心配しています。

お子さんが3〜4歳、お昼寝無しの方!
睡眠時間は何時間ですか?

幼稚園に入園する前は2時間くらいお昼寝、夜は8時に横になり9時までには寝て朝は上には子と同じ6時半までには起きる生活でした。
幼稚園に行くようになってから帰りのバスで寝てしまうみたいで(園から15分くらいで家に着いちゃいます)帰ってからお昼寝しなくなりました。今の睡眠時間じゃ短くないのかな?と心配になりまして💦今、夜は8時過ぎに寝て朝は6時過ぎに起きます。

コメント

ポムポムプリン

9~10時間くらいです😊
20~21時の間に寝て、6~7時の間に起きてきます✨
なので、普通じゃないですかね?

• ニコ

ニコ

元々、寝過ぎだっんですかね??
    連休中は特に遊びに行って疲れ果てたわけでもないのに、夜7時半くらいから眠いと言う日が続いてあれ?やっぱりお昼寝無いとだめ?と思ったので💦

• 5月4日
ままり

10時間くらいです!
うちも、上の方と同じような感じです☺️

• ニコ

ニコ

10時間くらいで普通なんですね。上の子とあまり変わらないので少ないかと思いました😓

• 5月4日