※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
く〜ちゃん
子育て・グッズ

息子が成長している姿が可愛くて嬉しいです。他の親はどんなところが好きですか?

ずり這いというかハイハイというか、生まれたての子鹿のような感じで前に進めるようになった息子❤︎今日はパパに任せて先にシャワーを浴びに行くと後から付いてくる息子〜!地道に前に進み、浴室の前まで1人で来ていました❤︎扉を開けるとにこ〜と笑ってくれる笑顔もたまらない❤︎
みなさんは我が子のどんなところが好きですか?

コメント

☆新米ママ☆

可愛いですね(^ー^)うちの子は眠くなったり、甘えたい時腕にしがみついてきて抱っこすると頬っぺたにチュッチュッってしてきます(^ー^)

  • く〜ちゃん

    く〜ちゃん

    チュッチュ!?きゃ〜❤︎可愛くてたまらないですね〜(*☻-☻*)

    • 9月2日
  • ☆新米ママ☆

    ☆新米ママ☆

    メロメロです(^ー^)歯が生えてきたのでそのままカップって時々されますが可愛いので我慢してます。

    • 9月2日
  • く〜ちゃん

    く〜ちゃん

    あはは😁可愛くて何でも許せちゃうやつですね〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    • 9月2日
  • ☆新米ママ☆

    ☆新米ママ☆

    はい(^ー^)小さい彼氏みたいな気持ちです。

    • 9月2日
  • く〜ちゃん

    く〜ちゃん

    男の子なんですね❤︎小さい彼氏💕わかります〜(*☻-☻*)

    • 9月2日
  • ☆新米ママ☆

    ☆新米ママ☆

    今は旦那より愛してます(笑)

    • 9月2日
  • く〜ちゃん

    く〜ちゃん

    わかります😁笑

    • 9月4日
・・・☆

上の子は何でもリズムに合わせて
ダンスする所はたまらなく好きです♡
CMでもダンスするので、
毎日なんだか和みます😊😊

下の子はものすごく愛想良くて
何しても笑顔です\( ¨̮ )/!
上の子はこの時はあまり笑わなかったので
まだ、4ヶ月なのに笑ってくれる!って
もうメロメロです❀.(*´ω`*)❀.

  • く〜ちゃん

    く〜ちゃん

    小さい子のダンスって可愛いですよね〜❤︎毎日癒されちゃいますね😘
    愛想良いの羨ましいです❤︎これまた癒し〜(*☻-☻*)
    うちの子2ヶ月くらいから見分けつくのかママには笑ってくれるけど、周りの人には笑わないので💦羨ましいです❤︎

    • 9月2日
  • ・・・☆

    ・・・☆


    この頃はソニー損保の歌がハマってるみたいです😊😊!

    上の子のこの時期は私には笑わないのに
    旦那にはむっちゃ笑顔だったので
    下の子は誰にでも笑顔がらたまらないです😄!

    • 9月2日
  • く〜ちゃん

    く〜ちゃん

    私もあの歌好きでした❤︎踊ってる姿たまらないでしょうね😄💕
    赤ちゃんの笑顔ってすごい癒しパワーですよね😁💕

    • 9月2日
ミチェ

うちはまだズリバイしないですー!
お尻を上げてプリプリ振ってます!
が、前に進みたいときは未だに空を飛ぶような感じでもがいてます(´Д` )早く進み方を発見してほしい笑
でも、そーゆー、姿が可愛くて仕方ありません!

  • く〜ちゃん

    く〜ちゃん

    そ〜いう姿可愛いですよね〜(*☻-☻*)もがいてる姿も今しか見れないですもんね😁
    うちの子もおしりあげてフリフリしてますよ❤︎可愛いですよね❤︎

    • 9月2日
あいチャンmama♥

可愛いですね٩(*´︶`*)۶
私の娘は朝起きて、おはようって言ったらニコーって笑ってくれるとこが好きです♡♡

  • く〜ちゃん

    く〜ちゃん

    目覚めの笑顔良いですね💕1日のスタートが気持ちよくスタート出来ちゃいますね😁
    うちの子も笑ってくれます❤︎その笑顔にいやされてたまにまた私が寝ちゃう事も、、、😁笑

    • 9月2日
  • あいチャンmama♥

    あいチャンmama♥

    はい٩(*´︶`*)۶
    今日も頑張ろうってなります♡♡
    赤ちゃんって本当に天使ですよね( ´罒`*)✧"

    • 9月2日
  • く〜ちゃん

    く〜ちゃん

    わかります〜❤︎ほんとに天使💕
    毎日ママのところに来てくれてありがとう❤︎って言ってます(*☻-☻*)

    • 9月2日
  • あいチャンmama♥

    あいチャンmama♥

    陣痛に耐えて頑張って産んで良かったです٩(*´︶`*)۶
    日々の成長が楽しみですょね(*´`)♡

    • 9月2日
  • く〜ちゃん

    く〜ちゃん

    陣痛辛かったけど頑張って産んで良かったですよね💕出産ってすごいって感動しました❤︎
    どんな風に大きくなっていくか楽しみですね💕

    • 9月2日
  • あいチャンmama♥

    あいチャンmama♥

    ホントに妊娠は奇跡ですもんね٩(*´︶`*)۶
    産声聞いた時、泣きましたもん(><)

    • 9月2日
  • く〜ちゃん

    く〜ちゃん

    遅くなってすみません💦
    ほんとに奇跡ですよね💕命生み落とす女はほんとすごい☆私も泣きました💕感動ですよね😁

    • 9月4日