※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むみ
サプリ・健康

昨日の夕方から寒気がして喉の痛み、咳がありました。それから夜鼻水が…

昨日の夕方から寒気がして喉の痛み、咳がありました。それから夜鼻水が止まらなくて頭が重い感じでボーッとして(熱はありませんでした)あまり寝れず朝を迎え日中ちょこちょこ寝てましたが未だに頭が重い感じで鼻水、鼻詰まり、たまに咳が出ます。変わらず熱はありません。夕方36.9でちょっと高いかな?って感じでした。
このご時世なのでコロナでは?と不安になります、、、。数日前に長女が鼻水を垂らしてズビズビしてたから移っただけかな?
PCR検査って熱がなくても受けれるんですかね?また、コロナにかかった方がいればどのような症状だったかよろしければ教えていただきたいです。

コメント