※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AyA
妊娠・出産

妊娠中、旦那に触れられるのが嫌で悩んでいます。性行為や触れられることがつらく、どう断ればいいかわからず困っています。

妊娠中、旦那に触れられるのが嫌だった。って方いますか?
1人目の時はそんなでも無かったんですけど2人目妊娠中の今、性行為はもちろん触れられるのも嫌で😢
旦那が誘ってきた時に、そうゆう気分じゃないから、妊娠すると触られるのが嫌になったりあるんだよと説明しているのですが、我慢できないと💦
風俗でもなんでも行ってきていいよと思ってしまう😢
1人でやって😂と💦
やらなくていいから触らせてと言われるのですがそれも嫌で、どう断ったらいいのか分からず悩んでます😢

コメント

lala

私はつわりでダメでした😓匂いで近くに寄られるのも嫌でごめんねーって説明してました😞

無理なのではっきり断ってます!

ちー

現在まさにそれです💦
今だけでいいから旦那の性欲なくなってほしい…😢

くろすけ

手を触られたりするだけでも嫌です😂😂
妊娠中はホルモンの影響とかでそういう時もある。って説明したらうちの旦那はわかってくれました。

ままり⭐︎

1人目嫌じゃなく
2人目めちゃくちゃ嫌でした
3人目の今は全然嫌じゃないです😂
なんでかはわからないです…がなんか2人目の時はほんとチューも嫌でした。

つわりは上2人なくて今の子はつわりあったのでつわりは関係なさそうです🧐なんなんですかね…ホルモンの違いなんでしょうか…