※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
家族・旦那

ストレス発散させてください。旦那のお父さんの実家に昨日からきてBBQや…

ストレス発散させてください。
旦那のお父さんの実家に昨日からきてBBQやってます。
もうすぐ産まれるかもということで、義母さんの前では旦那は病院に送る人いないから、集まりでもお酒は飲まないよっと言っていたのですが、旦那は自分に対して甘い人間なため、絶対その場になったら飲むんだろうなぁと思ってました。が私の予想は当たりました。昨日の昼間っから飲み始めて、今日も昼間っから飲み始めてました。
朝は朝で、旦那のお父さんのお兄さんが私の車を勝手に洗車してまして、旦那のお父さんのお兄さんも同じ車買ったって言ってたので、自分の車を洗車してんのかと思ってたので、普通に座ってたら、旦那から急に、おめーの洗車してくれたんだよ。お礼くらい言えねーの?っとキレられ、たしかにありがたいですが、勝手に洗車されてたら、わからなくないですか?
車のことだって、何一つ分からないのに、あれの交換しないの?自分の車だろ?っと言われましたが、義父母さんが車買ったから、私に義母さん使ってた車急に、はいって渡され、急な車検代、車の税金の支払いもあり。なんで、今なの?って感じでストレスたまりまくりです。
車のこと何一つ知らない人に聞かれても、え……?、って感じでわかるなら教えてくれても良くない?って思いました。
自分のお小遣いなくなって、車のガソリン無くなった時だけ、車貸してとか、言ってくるくせに。
腹しか立ちません。がその場にみんないるため、キレるにもキレれず、ストレスです。

コメント

ままりな

腹立ちますね!
38週なら産まれてもおかしくないですもんね💦

そんなんならもう義実家に帰らないわ!一人で帰れよ!って私ならなってしまいます😂

「おじさんが車洗ってくれてるよ!」って優しく教えてくれたら、普通に「気づかなかったです!ありがとうございます!」って言えるのに😭

車だって、お下がりみたいなの一方的に渡されてもいらないですよね💦古い車だと車検代も馬鹿にならないし、そんなんなら自分で車買いたいです😇

• はな

はな

腹立ちますよね😤
    お前が仕事休むために赤ちゃんお腹で育てて、死ぬ気で出産してんじゃねーからなって思います

• 5月4日