※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こたくんまま
子育て・グッズ

義理母が旦那の帰りを待って夜遅くまで起きていて、食事の準備に参加することが、相談者にとって面倒だと感じています。

同居してる義理ははについて。旦那が夜10時まえに仕事から帰ってきて、つまみを用意するのですが、いつも、義理ははは、旦那がお風呂から上がり食事をとるまでねむたくても、寝ません。部屋にいても、旦那がお風呂から上がると、食事をはじめると、かならずきます。私も準備するのですが、義理ははも準備をします。私にまかせてほしいのに、いちいち一緒にめんどくさいです。どう思いますか?

コメント

♡062105♡

嫌ですね。
うちも、部屋になかなか行きません。
それに!何歳になっても、息子なんでしょうね💦私は準備するから!!って言いきります。
そうじゃないと部屋に行かないでTV観れずにイライラするので💦

ゆいゆづママ

義母からすれば、
まだまだ旦那さんを子供扱いしてるんでしょうね。
子離れできてないんだと思います。
一人前としてではなく、
私の子!!って思ってるんでしょうね。

夫婦の時間がなくなりそうです。

ままり

私がするので良いですよって一言言ってみる、、、。
とは言え可愛い息子ですから会話もしたいしたい顔も見たいし、子離れできてないのでしょうね〜(>_<)