※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

札幌市でコロナの検査は病院で受けられますか?保健センターに連絡が必要でしょうか?

札幌市でコロナの検査ってどこで出来るんですか?
子供が4日熱が下がらず連休前にいった小児科でもインフルとかの検査しかしてもらえなかったです。
ママリで病院で検査していく?って感じで陽性がわかった方など見たのですが病院で検査してもらえるんでしょうか?
保健センターに連絡しないといけないのでしょうか?

コメント

ママリ

個人クリニックでコロナの検査を受けました。

ネットで検索したら出てきますよ👍

ママリ

コメントありがとうございます!
ネット検索してみます!
ちなみに金額はいくらくらいでしたか?

ママリ

検査は3000円くらいでした!
レントゲン、血液検査、インフルとコロナ検査です。

マイマイ

狸小路で唾液で検査しました。3000円で。

結果は3時間から24時間以内にメールで届きます

まるん

こんばんは。
私は喘息がひどくなりお正月だったので当番院にいったら、このご時世だからコロナの検査をするといわれ、pcrで唾液検査で翌日わかる形でした。
娘が3月に嘔吐と熱で祝日だった為当番院行き、コロナ検査できるけど胃腸炎流行ってるからノロ、インフル、アデノのみ検査でした。
旦那がこの間、発作が起こり救急車で運ばれた時は熱はなかったもの、このご時世だからpcrもしました。旦那は鼻からだったので一時間ほどで結果わかりました。

あまり参考にならないですが結構検査市内してくれる病院あると思います。コロナの検査できない病院ならホームページにこの病院ではpcr出来ませんと書いてあるのみました!