※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるママ
サプリ・健康

出産してからもうすぐ三ヶ月になるんですが、正中線って消えるんですか?…

出産してからもうすぐ三ヶ月になるんですが、正中線って消えるんですか?( ; ; )
妊娠してからお腹の毛も濃くなって、まだ濃いままなんですが、皆さんどうしましたか?( ; ; )

コメント

nao⋈妊活中

こんばんわ◡̈*

わかりますーっ‼︎正中線も徐々に濃くなる毛も…((((;゚Д゚)))))))
でも、長男の時も次男の時もちゃんと正中線は消えたし毛もなくなりましたよ◡̈*
もうすっかり何もないお腹です✧*

だいたい消えるまでに半年くらいかかった気がします…もうちょっとかかったかなぁ…

人にもよるかもしれませんが早く元に戻るといいですね♡♡

mrs.sayaka

分かります!!
旦那にも指摘されて余計気にしていましたが、いつの間にか毛はないし、正中線もほとんど目立たなくなりました。
あれ?薄くなってる?と思ったのは10ヶ月頃だった気がします。
気になるのがイヤであまり見ないようにしてたので、喜びも大きかったです♪
早く気にならないくらいまで元に戻るといいですね~。

BLYTHE

私もです!!
いま3ヶ月目に入ったのですが、
正中線も毛も濃いままです!
正中線の横に、皮膚がのびすぎて皮膚が茶色っぽく変色してる部分もあって、大ショックヽ( ຶ▮ ຶ)ノ!!!で。。。
ネットで検索してたら
妊娠線予防クリームで、
評判がいいのがあって、
皮膚の変色と正中線が薄くなった!って書いてあったので、楽天で購入しました♡

まだ試してる途中です(❁´◡`❁)

Nao.nana

私は産後の抜け毛が始まったぐらいから無くなりました!

LA.LA.LA

ちゃんと消えます!!毛だって元に戻ります♪
あせらないでください☆

産後すぐは気にしてたんですが、戻らず…育児バタバタでそんなこと忘れてた産後4ヶ月。ふとお腹を見たら消えてました!毛もあんなに濃かったのに元に戻ってました\(^o^)/
きっと戻りますよ〜!
早く戻りますように♡

はるママ

そうなんですね!!
なかなか消えないから妊娠線てきな感じかと思っちゃいました( ; ; )笑
ありがとうございます♪

はるママ

旦那さんに体のこと言われると気にしちゃいますよね( ; ; )しょうがないことなのに( ; ; )
10ヶ月ですか〜!やっぱり人それぞれですね(^O^)
ありがとうございました♪

はるママ

そうですよね( ; ; )
消えそうになくて怖いです( ; ; )笑
へー!!予防クリームが効くみたいなんですね!!!
また経過よろしければ教えてください(^O^)

はるママ

そうなんですか(^O^)
私は抜け毛まだないんですが、これからなんですかね?( ; ; )

はるママ

気長に待ってみます(^O^)

はるママ

ありがとうございます〜( ; ; )♡
いつか消えると気にしないようにですね♪