※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1〜2歳の子どもは公園で午前中に遊ぶことが多いですか?午後は大きい子供たちが多くて遊びづらいです。どこの地域も同じでしょうか?

1〜2歳くらいの子は公園で
砂場や滑り台で遊ぶのって午前中が多いですか?

午後は走り回ってる大きい子達がたくさんいて遊びづらくて😥

平日、休日問わずだいたいどこの地域もこんな感じですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

住宅街の中の公園はどこもそんな感じな気がします😣
ただ平日は15時くらいから小学生がやってくる感じですかね🤔

ままり

午前中が多いと思います。
午後は小学生が増えてくるので怖いです💦
コロナでてからはあえて11時からのお昼付近に行ってました。小さな公園だと誰もいなくて貸切状態になります🤭

みかん

午前に行ってます!それでも春休み中や連休、土日はおっきい子が追いかけっこしてる時もあってちょっと怖いです💦
今日は9時前に行って人が多くなり始める10時過ぎには帰って来ました😂

淡い

うちの近くの公園も、平日は午前中〜お昼すぎまでは大きい子達が居ないので殆ど同年齢(1〜2歳)の子達で平和に遊んでます!

14時過ぎから大きい子達が来るので、午後は基本的におうち遊びですね💦

休日は結構朝早くから夕方近くまでずっと大きめの子達で溢れてるので少し行きづらいです😅