※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kr
子育て・グッズ

運動会の競技内容や親子競技について質問しています。ビデオ撮影のコツも知りたいとのことです。

0歳児クラスの競技どんなのがあったのか教えてください☺︎

二週間後に運動会がありますが園からは特に何も言われず、練習してるからお楽しみに〜と言われてます。

やっぱり親子競技とかありますかね??

シングルマザーで子どものひいおばあちゃんと行くのでビデオは上手く撮ってくれる自信がないです。。笑

シングルマザーの方、ビデオなど1人でやり切るコツってありますか?

コメント

☆bt☆

我が子が乳児クラスの時は
親子競技と言うか一緒に簡単な踊りしたくらいです(๑′ᴗ‵๑)
まぁ〜みんなグダグダでしたが
それはそれで みんな可愛かったです♡笑

今は違いますが
昔シングルマザーで子供2人育てました。
親子競技の時のビデオは
ママ友に頼んだり
友達に一緒に運動会に来てもらい
撮影をお願いしました。
1人でビデオ撮影は難しいですね〜(T_T)

• kr

kr

今地元じゃない所に住んでて友達も居ないしママ友もいません_| ̄|○
    やっぱり無理ですかねー。。

• 9月3日
かなちゃんまん

実母さんは無理ですかね?(´・∀・`)
うちは、はじめて1歳の運動会は元旦那を連れて行きましたが今年からは実母に頼んでます😊☝

競技としては入れ物に入れた息子を引っ張るだけでしたが、殆どお母さんがやってました☪·̩͙☪·̩͙

• kr

kr

親がおらずお婆ちゃんに育てられたので_| ̄|○
    地元じゃない県外なので友達もおらず、、

• 9月3日
ゆうゆい

0才は名前呼ばれたら返事して端から端まで歩いてプレゼントを貰う競技でした。なので歩けばいいですが、歩かないとずっと抱っこしてました。
園によっても違うと思うので、お母さんがどの程度参加するか聞くだけ聞いたほうがいいですよ。