※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
雑談・つぶやき

怖い思いしました…』と謝り、私は乗り込む方、男性は降りる方だったので…

怖い思いしました…
ショッピングモールに到着したらチビ達が寝てしまっていたので、二人乗りのベビーカーに乗せてエレベーターに乗り込む際に、降りて来た男性がベビーカーのタイヤにつまずいてしまい、転ばなかったものの、体勢が崩れてしまったので、咄嗟に私は『すいません!』と謝り、私は乗り込む方、男性は降りる方だったので、エレベーターを閉めようとしたら、怒り出し、エレベーターに乗って来て、『警察呼ぶぞ』と。
夫が『謝ったし、穏便に』と言っても聞いて貰えず、夫も少し喧嘩腰になってしまい、『呼ぶなら呼べよ』とか言って、威圧的に接してしまい、どうなるかと私は子供達と端で待ってました。
その間、私は何度も『スイマセンでした、大丈夫ですか?』と声を掛けましたが、興奮していた男性は聞いておらず、警察を呼ぶ、の一点張りで、本当に呼んでる様子でした。
こちらは呼んでも構わないけど、子供達も居るし、時間の無駄だと思ったので、夫が威圧して論破してモールを出ました。

私1人で子供達連れて出掛けた時だったら私お金を巻き上げられてたと思って、夫なしで出掛けるのが怖くなりました。
ベビーカーが邪魔してしまい、申し訳無かったと思いますが、咄嗟に謝りましたし、ベビーカーが居てはいけない場所ではないし、避けようが無かったのが、もう外出しない、しか避ける方法が無くて、本当に怖い思いをしました。

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

怖い思いしましたね✷≈՞๑
旦那さんがいてくれてよかったですね( ̄^ ̄゜)⤵️⤵️

本当に変な人⤵️⤵️

自分がつまづいたのに( ˟ᯅ˟ )💧💧

謝ってるのにも関わらず……( ³﹏³ ).。o

申し訳ないとか思わないでもいいですよ꒰ (=_=)
しばらくはモヤモヤしますが忘れましょ(᠔¯⁰¯)ھ…

• ゆき

ゆき

怖かったです💦
    子連れで絡まれたら1人だったらどうしようもないなと思って(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    良く行くモールだから、万が一また会うような事があったら怖い…

• 5月4日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

確かに、怖いですよね( ´т т` )

会わないことを祈りましょΣ( ̄ロ ̄lll)

• 5月4日

え、逆に謝られる側じゃないですか?
おじさん、周り見ないで動いて小さい子が乗ったベビーカーにぶつかっといて逆ギレ?
って思っちゃいました😂
若い女性や子どもに対してだけやたら強い態度でくる男って本当ダサいですよね…

すぐ謝っているし、ゆきさん何も悪くないかと😅

• ゆき

ゆき

ありがとうございます😭
    お花とか持ってる人だったから、誰か大切な人が居る男性だったと思うんです…
    謝れば解決、とは思いませんが、警察とか余りに飛躍しすぎてて、びっくりより恐怖…

• 5月4日

流れ作業に見えたからですかね?💦
とはいえ、普通ならそんな怒らないですが、、😅
私だったら体勢くずれるまでなったら相手の反応きいてからエレベーター乗ります💦
やっぱりつまずいたのは事実なので😣
一回謝ってもいちゃもんつけられたらぶちギレモード入ります🤣🤣笑