※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

今日は旦那の友人夫婦が家に来るって言うのに、旦那は朝からBBQ行って自…

今日は旦那の友人夫婦が家に来るって言うのに、旦那は朝からBBQ行って自分だけGW満喫してモーほんといらいらします😭
今日に限って息子も全然昼寝しないしやっと寝たと思っても何回も起きてきて全然掃除が進まない😭
いつも2時間ぶっ通しで寝るのに(;_;)もうイライラと余裕の無さに涙が出そうです。
あと2時間でみんな来るんですが😭旦那も帰ってくる気配なしで(;_;)朝からご飯食べずに私はなにしてんだろってなります😞

コメント

ママリ

旦那さん、ご自分の友人夫婦が来るのに掃除も準備もしないなんてありえないです😭

一日中本当にお疲れ様です💦

ママリ

すぐ連絡しましょう!
テメエの友人に我が家が汚くて恥かきたくないなら今すぐ帰って来い!掃除が進まねえ!と。

ママリ

旦那さんの友人夫婦が来るのに旦那さん帰ってきてないんですか!?どういうこと😂
それやられたら二度と呼ばせない…
お疲れさまです🥲

バイー

私ならドタキャンですが友人夫婦にお断りの連絡します
今日会えなくなりましたと。

理由は旦那が朝からBBQいってこちらの準備が全くできてないから いまだに帰ってきてません しかも子供もぐずぐずで 朝からご飯も食べてませんと正直に話します。泣きながらいえば相手もわかってくれると思いますよ

それで旦那がきれたらぶちギレます😊