※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
妊娠・出産

マタニティズボンのずり落ち対策に悩んでいます。ベルトループがないズボンが心配で、サイズ調整も難しい状況です。他の服装に切り替えるしかないかもしれません。

マタニティのズボンてどうしたらずり落ちませんか?
お腹のゴムはきつめにしていますが、それでも動いていると下がってきます💦
ベルトループがあるものは一応ベルトをしていますが、お腹の下でとめるのでそこまでの効果はないかなと言う状況です。

ユニクロのズボンを買い足しましたがベルトループがないので、マタニティじゃなければ半ケツ寸前な気がします。
サイズは下げると足もお尻もきついので厳しかったです😰
大人しくワンピースとかスカートにするしかないのかなと悩んでます。

コメント

お腹をスッポリ覆えるようになってるものはずり落ちずに履けてました😊お腹の下で履くタイプはどうしてもずり落ちてきちゃうので、私は諦めてスカートとワンピースメインで使ってました😅

• ゆー

ゆー

回答ありがとうございます。
    一応上まですっぽりのタイプなんですが、まだちょっとした肥満くらいのお腹だからか布はぶかぶかで💦

仕事も含めて基本的にズボンのほうがありがたいんですが、今はゴムのワイドパンツしかはけなくてジーパンとテーパード買い足しましたが歩いたら落ちるなと😵

• 5月4日
まな

臨月ですし細身じゃないし太ももはぴったりめのやつ履いてますがずり落ちないものの方が少ないです😂
物によってはずり落ちずに履けるので物によるのかな?って思ってたんですが…笑

• ゆー

ゆー

ユニクロ買ってる人結構みかけたのでいいのかなと買ってみたんですが😰
    とりあえずは下がるのはしょうがないと諦めるしかなさそうですね💦

• 5月4日
おもち

娘の時その頃は
普通のスキニーをボタン開けて
履いてました!
ヘアゴムをうまく使って
落ちないようにしてましたよ

• ゆー

ゆー

前を開けると上はチュニックとか長めので隠している感じですか?

• 5月4日
  • おもち

おもち

そうです!!そうしてました!

• 5月4日