※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな♡mama♡
妊娠・出産

最近外食時、食欲が減退していて迷っています。後期の悪阻に悩まれている方、外食時の対処法を教えてください。30w3です。

最近ご飯が一気に食べれなくなってきてます…╭(°A°`)╮今は事情があり外食をしてるのですが一人前を食べるのも精一杯です(´;︵;`)

外食だとなにを食べたらいいのかとても迷います(◞‸◟ㆀ)

これが後期の悪阻なんでしょうか?(´・ω・`)
いま30w3です( ´•௰•`)

後期の悪阻に悩まされてる方外食時のご飯はどうしてますか?|ω・`)

コメント

ガストとかファミレスだと、一人用みたいな感じで小盛りメニューが充実してたりします!

胃もたれとか辛いですよね…
私は時間掛けて食べたり、食欲あっても胃もたれしてたら少し経ってから食べてます。

こうたん

一気に食べれなくなったのはお腹が大きくなって胃を圧迫してるからじゃないですかね(^^ )下にさがってくると少し楽になり食べられるようになると思いますよ(*^^*)私も一人前食べれずご飯小盛りにしてもらったりしました!
好きな物を沢山食べた時私は胃が圧迫され息が出来なくなりとても辛かった経験があるので程々にして食べるしかないですね。残すのは悪いかもですが今はしょうがないです。

かな♡mama♡

ファミレスだと確かにそーですね(*ˊૢᵕˋૢ*)

こんなに変わるんだと思ってびっくりしてます。笑
胃もたれ辛いです…(´;︵;`)

かな♡mama♡

やっぱり圧迫されてるせいで一気に食べれなくなってきてるんですね( ´•௰•`)

いろいろ工夫して食べてみます(´・ω・`)元々ご飯は残さず食べるようにと育ってきたので残すのにとても抵抗があるんですけどそこはわかってもらえるよう言ってみます|ω・`)