※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ
妊娠・出産

腰痛やお尻の痛みがあり、陣痛のような症状が5-7分間隔できている状況。子宮口は開いておらず、入院中。夕方の診察で帰宅か入院か決定し、促進剤の可能性も。不安や眠れない状況で旦那との時間を待ちながら過ごしています。

5-7分間隔で痛みも生理痛より辛いくらいの腰痛とお尻あたり押される間隔くらいから、どのくらいで出産になりましたか??

朝から腰痛伴う張りがあって、昼頃に病院着きましたが、間隔が5-7分。陣痛様の波はきてるけど5分だったり7分だったりするね、前駆かもしれないけど経産婦だし一応入院と言われて入院してます🤰
助産師の内診では子宮の位置が高くて触れないっていわれました😥1週間前の医師の検診では、頸管長20mm子宮口は開いてないと。子宮口開いてないのかなあ。。。内診の刺激か、おしるしは先程ありました。
夕方に医師の診察あるみたいですが、そこで帰宅かこのまま入院か明日から促進剤か決まるそうです😢1人目が本陣痛からでその日に普通に産まれてきてくれたのでこんなの初めてで、不安もあるし、娘に会えなくてすでに泣きそう。。。旦那は夕方仕事終わりに来てくれますし立ち会いもできますがそれまで孤独🥲
夜眠れなくて、朝も早く起きてて眠いけど、寝たら痛みが遠のきそうで休めないです😢

コメント

boys mama⸜❤︎⸝‍

子宮口も開いてなくて、子宮の位置も高いって言われててその5時間後には生まれてました☺️

頑張ってくださいね✨

• うさ

うさ

そうなんですね😭5時間後とは、、スーパー安産😭✨
    NSTやりましたが3-5分間隔で、、、痛みもそこまでではないです😅夕方医師の診察あるのでそれまで、お産の進み具合分からないのがちょっと苦痛ですが、、、今日中に産みたい🥲

• 5月4日
  • boys mama⸜❤︎⸝‍

boys mama⸜❤︎⸝‍

安産でありますように😊❤️

• 5月4日
  • うさ

うさ

ありがとうございます🥺

• 5月4日