※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2歳〜4歳の女の子どんな遊びにはまってますか??一番好きなおもちゃは何ですか?

2歳〜4歳の女の子どんな遊びにはまってますか??
一番好きなおもちゃは何ですか?

コメント

みかん

メルちゃんです!2歳、3歳のプレゼントもメルちゃん関係のもの、4歳になりますがまだメルちゃんのものを欲しがってます😊お人形のお着替えや、おままごとが一番好きですね。

• ママリ

ママリ

メルちゃん長く遊んでるんですね!ありがとうございます、参考になります✨

• 5月4日
はじめてのママリ🔰

2歳8ヶ月の娘は、キッチン、レミンソランちゃん、メイクセット、シルバニア、アンパンマンの病院?救急車?…でよく遊んでます!

でも6歳の兄の影響を受けて、一番好きなのがマインクラフトのレゴでのおままごとです😅

• ママリ

ママリ

ごっこ遊びが多い感じでしょうか😊ありがとうござます!

• 5月4日
pipipipipi

2歳→アンパンマン系のおもちゃ(ドーナツ屋さん、キッチン、アイス、ジュースあたり)
3歳→レミンちゃんソランちゃん、アンパンマンPad、ディズニーパソコン、1番は温度で色の変わるおもちゃ(アイス、ペット)
4歳の今はプリキュアです!

• pipipipipi

pipipipipi

4歳の今はマリオのLEGOでも遊んでます!

• 5月4日
  • ママリ

ママリ

年齢別にありがとうございます!!
    2歳頃はアンパンマン最強ですね✨ありがとうございます。

• 5月4日
eri

めるちゃん
おままごと
お医者さんごっこ
滑り台
パズル
は毎日してます!

• ママリ

ママリ

ごっこ遊び人気ですね✨パズルももう出来るんですね!ありがとうございます。

• 5月4日
はじめてのママリ

レゴとこどもちゃれんじのチャレンジ園を長いこと1人遊びしてくれます!

• ママリ

ママリ

こどもちゃれんじのおもちゃも気になってました✨レゴ持ってるんですがあまり遊んでくれず、これから遊んでくれるといいです😅ありがとうございます✨

• 5月4日
はじめてのママリ🔰

おままごと、砂遊びが大好きです。

• ママリ

ママリ

砂遊びもいいですね✨室内用の砂場セットいいなと思ってます。
    ありがとうございます!

• 5月4日
はじめてのママリ🔰

シルバニアでよく遊んでます😊

• ママリ

ママリ

シルバニアで遊んでる子が多くてびっくりです!!細かいですが問題なく遊べてますか?
    シルバニア可愛くて私が集めたいくらいです✨
    ありがとうございます😊

• 5月4日
はじめてのママリ🔰

おままごと、お店屋さん(アイス、ドーナツ)人形遊び、病院ごっこ、ドレスやアクセサリー
はよく遊んでます♫

• ママリ

ママリ

おままごとやごっこ遊びが好きな子が多いですね✨
    参考にさせていただきます😊
    ありがとうございます!!

• 5月4日