※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

生理ではない時期に出血あり。子宮がん検診は異常なし。排卵かな?病院が不安。

不正出血?5/2におりものに血がほんの少し混ざっていて5/4の今日トイレで拭くと何回もつくくらいの鮮血が出ていました。

前回の生理が4/16なので生理ではないしそろそろ排卵かな?という時期に出血のあった方いますか💦?

1人目の産後、子宮がん検診で高度異形成にひっかかり再検査したところ異常なしでした。その後半年おきに子宮がん検診を受けていて、2月末にも受けて異常なしでした。

ゴールデンウィークで病院がやっていないので不安です😭

コメント

かなへい

ついこないだ排卵日と思われる日に不正出血がありました。( ルナルナ参考で )
少し怖くなったので病院に行くと、私の場合生理周期が長かった為、一度リセットするために中用量ピル?プラノバールといった薬を10日間処方されました。
排卵出血ある方もいるみたいですね!GW明けにでも心配だったら病院に行ってみてはどうでしょうか🤔?お大事にしてください...

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます🙇‍♂️✨
    私もルナルナでちょうど排卵日だったのでこんなこと初めてで不安になってました💦
    そういったお薬もあるんですね!
    先生が金曜じゃないといないので金曜に病院に行ってみようと思います😭
    ありがとうございました😭✨

• 5月5日