※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

1歳1ヶ月のお子さんに、市販の離乳食1箱だと量が少ないと感じる方は、もう1箱あげている方もいますか?おかずとご飯が入っているタイプの離乳食です。

1歳1ヶ月のお子さんで普通体型〜痩せ型さんのお子さんは市販の離乳食1箱で足りますか??💦

あれだと量少なくないですか??💦
量少ないって思ってる方はもう1箱あげてますか??

おかずとご飯が入ってるタイプの離乳食です!

コメント

はじめてのママリ🔰

8キロ弱のちびっこですが、1箱じゃ足りないです!
あのランチボックスみたいなタイプの離乳食は、10ヶ月くらいで卒業しました💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

もうあげてないんですね😭外出する時は何食べさせてますか??😭

• 5月4日
はじめてのママリ🔰

全然足りないので上の方言ってるように10ヶ月くらいでやめました😅🌸
一歳過ぎたらほぼほぼ完了食で、外出時はおにぎりとかパンとか、バナナとか?あげてましたよ😃✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!!
    おにぎり今度から持ち歩くようにします✨

• 5月4日
はじめてのママリ

1歳くらいから1歳4ヶ月用のBIGのやつをあげてます。
プラスで歯固めクッキーをあげたりしてます🤗

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

歯固めクッキーなんてあるんですね!1歳4ヶ月ようもあげちゃっていいんですね!ありがとうございます✨

• 5月4日
くにちゃん

1歳1ヶ月の8.5kgです😄
ベビーフードは、和光堂かキューピーの2種類入ってる箱のタイプを買いますが、娘はそれで足りるみたいです🤔
普段も、ごはん80g、おかず系ベビーフード80gで足りているようです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

同じくらいの体重です✨

女の子と男の子だと違うんですかね?😖
    息子は食べても食べてももっとくれタイプなので2個あげるかおにぎりプラスであげようと思います!ありがとうございます✨

• 5月4日