※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

自分用の水着を買おうか悩んでいます。このコロナ禍で今年の夏プールに…

自分用の水着を買おうか悩んでいます。

このコロナ禍で今年の夏プールに行くかどうかも分からないので、悩んでいます😅

息子のためにプール連れて行ってあげたい、でも下の子はその頃3〜4ヶ月...

お家プールするなら水着いらないし。

皆さんなら欲しい水着があったら買いますか?😅

コメント

まままり

しばらく行けそうにないので今は辞めておきます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦
    安心して行けるようになったら考えます。
    ありがとうございます‼︎

• 5月4日
どぎょん子

飽き性な性格もあるので、欲しい水着があってもすぐに着れる機会が無いのであれば着れる頃には飽きるかなと思うので買わないです笑😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も飽き性なので、今欲しい水着でも来年また着たいと思えるか分からなくて悩んでます😂笑
    ありがとうございます🙏🏻

• 5月4日
さくら

私は買いたくなったら買うので、買います☆☆来年の楽しみと思って💓それか、もしかしたら今年水着を着る機会があるかも!と思って買いますね😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も買いたいと思ったら買ってしまうんですが、今年着れなかったら来年はまた好みが変わってそうで😅💦
    よく考えます‼︎
    ありがとうございます🙏🏻

• 5月4日