※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さすけ
妊活

先月28日に凍結胚盤胞5BB拡張中を移植。3日目にフライングで陰性。判定日が怖い。去年の経験もあり不安。残り1個の凍結卵。採卵がつらい。

凍結胚盤胞5BB拡張中を先月の28日に移植しました!
3日目からフライングをしてしまい陰性で落ち込んでます…。
まだまだ諦めていませんが判定日が怖いです💦

去年は稽留流産後、部分胞状奇胎で妊娠OKまで1年かかりました😢

着床前診断をして凍結卵は残り1個です😣

また採卵からと思うと吐きそうです🤢

コメント

ゆうわ

私も同じ凍結杯移植した時は3日目だと検査薬反応しませんでした😢
BT7から早期妊娠検査薬でやっと陽性が出始めましたよ。

• さすけ

さすけ

今日、6日目も陰性で…😭
    早期妊娠検査薬がなくてどこに売ってるんだろう?と探しています💦
    7日が判定日なのでドキドキしています😣
    いつもの生理前と全然違うし陰性だしで泣きそうです🥺💦

• 5月4日
モモ🎀

BT3だとさすがに早すぎると思います😭BT6でも出なかった方もいるみたいなのでまだわからないと思います!!
私はBT7でPチェックという普通の検査薬でうっすら陽性でました🙆‍♀️

• さすけ

さすけ

フライングすると判定日までが凄く長く感じますね😭
    検査薬も買ったんですが怖くてできないです🥺💦

• 5月5日
39110

BT3で検査薬反応しないですよ。着床には移植後最低でも5〜6日必要ですし、尿中に感知できるだけのhcgが出るには血中と違いタイムラグがあります。
検査薬の無駄遣いになると思いますよ…BT8〜9あたりで試してみてはいかがでしょうか?

• さすけ

さすけ

そうですよね😣
    はやくやると判定日までが凄く長いですよね😢

このまま検査薬しないで判定日に行こうかな?と思ってます😭
    真っ白みるのが怖くて💦💦

• 5月5日
ゆうわ

早期のやつは、私はアカカベで買いました😊
地元でしかそのお店見たことないので、全国的に店舗ないかもしれませんが😅
判定日まで本当にドキドキしますよね💦

• さすけ

さすけ

息子の時は早期妊娠検査薬、普通に売ってたんですけど今はなかなか無いですよね😭
    判定日までドキドキします😵

• 5月5日