※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
家族・旦那

義実家からの誘い、疲れました。こどもの日、息子に何か買ってあげたい…

義実家からの誘い、疲れました。

こどもの日、息子に何か買ってあげたいから、おもちゃ屋さん行きたい、と決定事項で言ってきました。

GWは旦那も私も仕事と何回も言ってるはずなのに。

また仕事だからと断ったら息子だけ連れて行きたい、その日は私も仕事早く終わるし、どうたらこうたら。

結局は自分の都合優先です。

嫌いな義母に息子だけを任せるなんて無理です。
本当何回も断ってるのになんで気づいてくれないんだろう。

コメント

ちゃーこ

仕事中はお子さんはどこにいるんですか??
家族で出かけるから無理です!とかコロナが流行ってるので息子を連れての外出は避けたいとかではだめですかね??