コメント
まぁみぃ
すんんんんんごくわかります。
むしろ私は妊娠中からしんどかったです💦
イライラして眠れないからまた余計にイライラするし身体はしんどいしでもやらなきゃいけないことはあるし悪循環になりますよね😅
まぁみぃ
すんんんんんごくわかります。
むしろ私は妊娠中からしんどかったです💦
イライラして眠れないからまた余計にイライラするし身体はしんどいしでもやらなきゃいけないことはあるし悪循環になりますよね😅
「喧嘩」に関する質問
一歳半検診で再検査となった方、その後はどうなりましたか? 3歳児検診などでも再検査となりましたか? 嫌なママさんの子どもが、一歳半検診で積み木などができず再検査となっていました。 そのママさんは、私の子どもは…
離婚したいです。 今年4歳と今年2歳になる息子と娘がいます。 過去に旦那が息子に手をあげてたこともあり義母に相談し叱ってもらいそこからなくなりました。 先日喧嘩をして私は首を絞められました。 そこから結構喧嘩…
毎日毎日同じことで怒って5歳も離れてるのに喧嘩してうるさくて疲れた 旦那は今月2回目の出張で帰ってくるのは木曜日 早く土曜日にならないかな 育児してるよりまる1日働きに出てた方が楽!!
家族・旦那人気の質問ランキング
ahy
ほんと地獄の無限ループです…
苛々させないでって感じです😒
まぁみぃ
毎日お疲れ様です🥲
本当にわかりますわかりますわかります!って感じです
私はあなたを産んだ覚えはないのだが?
産んだ覚えのない長男が仕事から帰ってくるぅ〜はぁ…って毎日思ってます😅
助かる時もたまにあるんですけどね😅
ahy
謝ってくるんですけど、しょうがない俺が謝ればいいんでしょ、で謝ってしかないので余計腹立つんですよね〜
子どもの成長は楽しみなのに、それと同時に先が思いやられます🤷🏼♀️🤷🏼♀️
共感してもらえる方がいて少し落ち着きました…
ありがとうございます✨
まぁみぃ
いやぁー!うちは謝ってくるより拗ねるんで余計イラつきますけど、謝ってくれてもその態度なら謝られても逆にイラつきますよね😅
本当に子どもの成長は活力になりますよね🥰
いえいえ!
吐き出せるところにたくさん吐き出しましょう✨
こちらこそありがとうございます😊