※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
お出かけ

新潟市の公園、混んでますかね?😭💦 自転車の練習とサッカーするのに なる…

新潟市の公園、混んでますかね?😭💦 自転車の練習とサッカーするのに なるべく遊具の無い広い公園行きたいけど、オススメありますか?
鳥屋野潟公園とか、スポーツ公園あたりは混みそうですよね、、今 ジャニーズのライブも周辺でやってるし 普段来ない人も大勢いそうだなぁ😂

コメント

ママリ

今日やっと晴れましたよね😅

混むのわかってて横越公園行こうかなって思ってます😊
うちは自転車の練習は横越公園でしてます!!
サッカーも芝のとこでできますよ☺️
遊具たくさんありますが💦💦

• りこ

りこ

そうですよね💦やっと晴れたから、みなさん外で遊ばせますよね😂 横越公園は知り合いによく会うので避けてました!そんなに近くないんですけどね😭 遊具も滑り台とか並んだりするの怖いです😭
    帰る前には手洗いさせますが、公園で遊ぶ時って子どもはマスクつけてますか?
    ウチはスーパーとか店に入るときしか子どもはさせてなくて、、😓

• 5月4日
  • ママリ

ママリ

そうだったんですね💦💦

マスクしても結局暑いのか邪魔なのか遊んでいるうちにアゴのところまで下げちゃって意味ないんですよね😅
    本当はちゃんとさせたいのですが😣
    マスクしていないお子さんの方が多い気がします😥

• 5月4日
はじめてのママリ🔰

公園混んでるのでボールとかシャボン玉もって土手のとこで遊んでます!